初のまともなトリオ、チーム3-1(抽選)までのお話@仙台 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。


--.--.-- (--)

初のまともなトリオ、チーム3-1(抽選)までのお話@仙台

2014.11.08 (Sat)


夜行バスに乗って仙台へ
極限まで安くしたのでキツキツでした
会場までは割愛
クソみたいな会話して盛り上がっただけ

トリオ
先鋒:りゅーが@ラブライブ
次鋒:まんしん@ニセコイ
大将:くむ@灼眼のシャナ


マッチング1回戦目
先鋒:アルセーヌ単×
次鋒:cxカラフル艦これ○
大将:リトルバスターズ!×

先鋒1回戦
じゃんけん負け
2500でワンパンされる
ぼっちで割る
3パンでレベルあげられる
3面割って相手0-5、ターン返されるので3パン1リフ
返しアルセーヌ早だし割れない
園田のパワー計算間違えて無駄死にをするプレミ、途中2パンもやらかした(ハンドにcx3)
回復も1点のみ…
3-2から2-2-5全部入って負け
ボトム4枚cxしゃあない
先鋒と対象負け。いきなり抽選頼み

いやぁ〜、勝ちたかったー、


マッチング2回戦
先鋒:8扉SAO○
次鋒:ニセコイ○
大将:リライト○

先鋒2回戦
先行ゲッツ
じゃんけん研究の勝ち
ドロゴからのドロゴ返し
1パン
返し1パン
1パン
雨宿りで1パン、ドラ乗ってレベルアップ

1000/1どーん身代わりぱしーん
雨宿りぱくー
やったじゃん

雨宿りの面は諦めて自分の圧縮とほか割ることに注力
結果雨宿り3噛みみたい
ドム出して打点作って勝ち
チーム3-0
なんで初戦でしないの


マッチング3回戦目
先鋒:ニセコイ○
次鋒:艦これ○
大将:ビビッド○


先行げっちゅ
まじでじゃんけんで餌撒くのすきなー

中央で相打ち殴ってエンド
ぼっちだったら強かった
あいてが相打ち2面。強すぎ
次ターンレッスン着でサイドアタック
ドラが乗って相手0-6
黄ペン採用型のニセコイには0-6が正解らしい。うぇい
相手修羅場1面で対応1パンエンド
返しファレス引いたのでレッスン着サーチ山削りダイレクト枠2パン、なお移動してこない模様
次ターン修羅場1面含め対応3パン
集中してcxはって殴ってエンドして1リフ
相手山厚めだけどもう2帯
赤ペンからのcx貼り殴り3キャン強すぎ
盤面1面しか割れない………集中して3パン
次ターン2キャン。強すぎ
次ターン後列前に出て3パンまたリフ
マリー2面。コチラ盤面ないから再スタンドなし。まぁ耐える
ドム出して打点作って勝ち
やっぱりドムやな

チーム3-0
なんで初戦でしないの(デジャヴ)
ニセコイ踏んで勝てたのがでかい
2帯のところ黄ペンで擬似リフサーチからの集中で擬似リフできてたこと考えるとやっぱ黄ペンつよいなっておもう

このチームの方たちにいっきょう界隈じゃね?って言われて焦った、原因はかめさんだったらしい………



マッチング4回戦目
先鋒:メタ艦これドジっ娘○
次鋒:リトルバスターズ!○
大将:ゼロの使い魔擬似リフ×

先行かちー、餌に食いついた
ドロゴ
響で1パンストックにヴェルヌイ飛ぶとか強すぎる
次ターン3パン3パン目に扉つよし
相手響で2パン2面生きる
返し3パン、ヴェルヌイ落ちてないのに飛んでくれた
次ターン島風対応1面と3パン
打点少ない
1リフ
cx貼り3パン相手レベ2
あとはもう止めて勝ち!
赤城2面も打点とめてシュートだけ
3-0から矢澤ドム園田ってやって終わりです
山に6枚cxあったから多分返しもあったんじゃないかね

チーム2-1
これを拾えたのはでかいってめっちゃ褒められましたとさーうぇい


抽選に行ったけど漏れました。
まぁ、しゃあないよね…
仙台で得たものもあったし亀ハウス合宿も意味あるものだった
名古屋は多分ラブライブかね。







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

