しろくろフェスお遊びトリオ日常でモブる | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

しろくろフェスお遊びトリオ日常でモブる

2014.09.02 (Tue)
お遊びトリオ〜日常でモブった〜


自分、いっきょう、まんしんさん、おるか♂、エーリアンさん、おるかさんのFF
でチーム分け
自分(日常)いっきょう(SAO)まんしんさん(らぎょらきる)で、
Fateの追化(追加)はいつ決まるんです?チーム

結果から言うとチーム1-1
個人0-2

ニセコイ×
多くは語りません
轢き殺されました


艦これ規制前全部入り×
回復はメタらない艦これ
普通にトラブルガール金剛で死亡



でも白黒中日常ばっか回してて思ったこと、改善点が見つかりまくったから構築を見直していこうかとおもう!
私のメインタイトルだからね!

トリオ終わって帰って終了
トリオでよかったのは日常の改善点が見えたことと深夜帯の楽しさぐらいかね?

フォロワーさんとは誰とも合わなかったけどね………


近日中暇ならレシピ幾つか貼ります


コメント


管理者のみに表示

トラックバック