しろくろフェスCブロックまで | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

しろくろフェスCブロックまで

2014.09.02 (Tue)
Cブロックまで

飯後は、まんしんさんとエーリアンさんと合流→フリー

急遽当日枠でCでようってなって出ることに
まんしんさんにSAO貸そうとしたら2人お漏らし
私はビビット
レシピはいつかね


レポビビット赤緑扉4+2000/1-4………1-1
SAO風扉攻略組○
DC生徒会アンコール×

SAO
先行取られて相打ちでワンパン、割る
また相打ち、割る
先あがりされるがプレミで雨宿りマーカーつけ忘れ
返し3面割ったけど攻略組、後列テキストレスト500パンプユイ、パーティーシナジー打たれて盤面取られかける。
いつポジ使ったりしたけどなんとか1面残し
でも打点がするする通るから1帯おしまい
集中と2000/1シナジーようやく打ってリフ
ハンドもコストもまだまだある
んで、わかば2面でも行きも返しも助太刀構えて耐えて効果で勝ち
まぁ結果で見ればよかったけどこっちの0帯が弱かった


DC生徒会アンコール
思っていたのは1帯のキャラをアンコールして中央1500パンプとかで割られるのかなーって思ってたらそうでもなく………0から2000のキャラアンコールしてきたからあど稼げた
たまに2パンとかで終わったりもしたけど相手3レベで3キャン2ターンしてきて流石に勝てない笑
ドラドラのってダメージ入ってそのままは負け


ってのがCブロック
ラブラのFまで暇だとか言ってリゼナポリタンとか食ってた。
あとはかめ(くむ)さんと俺の会話がうるさい&汚い&しょーもないで周りには迷惑をかけました…
もちろんFは落ちましたとさ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック