現状公…ラブライブの構築の考えレベル0調整案 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。


--.--.-- (--)

現状公…ラブライブの構築の考えレベル0調整案

2014.06.26 (Thu)
おはようございます。
レベル1以降はあれでいいかなって思ってます(真姫を3枚にしたいけど難しい)
問題はレベル0
青フィレスが来たから3色にしようと決めました。
スクフェスの時も緑フィレスが来たから4色続投を決めたぐらい。
扉したらほぼあれを持ってくるぐらい。
あの効果はさいつよだと思います。


提案1

レベル0

移動ことり2
もぎゅっと2
4

相打ち海未2
相打ち穂乃果2
和菓子屋の娘穂乃果1
5

応援花陽3
集中真姫1
フィレス花陽2
6
15

移動引いてできたらアド
だが2枚じゃ引けない
かと言ってもぎゅっとと応援で4500作って単騎1/0-4000踏める。応援なくても相打ち取れるもぎゅっとは強い。
1相打ちも踏める。
でもどちらも2枚だから引けるのか?
移動4にしたらいいんじゃ?そしたら応援いらなくね?


提案2

レベル0

移動ことり4
4

相打ち海未2
相打ち穂乃果2
和菓子屋の娘穂乃果1
5

一緒にお出かけ花陽2
応援花陽1
集中真姫1
フィレス花陽2
6
15

移動増やして応援をハンド交換できる花陽に
マミさやぐらい強かったら良かったんですけどね………しゃーなし
個人的にはハラショー入れたかったかな?
和菓子屋の娘抜いて入れたいけど赤はもう減らせない
青も減らせない
黄色は移動だけにしてますんで。
枠足りねぇなぁーーー

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

