SAO貸したら3-1した話とSAOデッキレシピ扉無緑4 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

SAO貸したら3-1した話とSAOデッキレシピ扉無緑4

2014.03.18 (Tue)
貸したら3-1してビビット借りてやったら2-2………
メタがささんなかったーーー


レシピは追記で

レベル0

新婚生活アスナ3
ソファに横たわるアスナ4
7

まっすぐな信頼シリカ3
職人の矜持リズベット4
7

戦場に身を置くキリト2
刀使いクライン1
3
17

レベル1

パーティの誘いアスナ4
雨宿りアスナ2
副団長アスナ2
身代わり3
11

着替え中のリズベット4
4
15

レベル2
0

レベル3

凛とした強さアスナ2
2

妹のような存在シリカ4
4

純粋な願いリーファ4
4
10

cx

スタースプラッシュTD2BT2
4

ピナの蘇生4
4
8


ぱっと見思われるのは

・扉なくて良いの?
・緑少なくね?

まぁ平気ですよ。
扉なくても集中とパーティでハンド6とか余裕!もしくは雨宿りで1面残ったりするからハンド4でも平気!
この感じだと0コス焼きとバウンスに弱いですね。
身代わりを構えれば雨宿れるはず。
緑は4でまぁ平気。パーティでサーチしといてクロックおいて発生させてキリトでサーチor集中で持って来れる
まぁー扉なくても平気だよ、緑4でも平気だよっていうレシピでした。
追加に移動来ないかなー(特徴はアバターと武器で、)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック