4色ラブライブを少し変えたらいい感じだった | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

4色ラブライブを少し変えたらいい感じだった

2014.03.09 (Sun)
中野で4-1
パックはまぁお疲れちゃんって感じだった
レシピは追記で。

1戦目とある(超電磁砲春上とか初春とか)O
とあるは強い。先行取られて移動されて滝壺やられたら負けたなって思える
先行とれてハラショーして1帯流してーーー
屋根下も助太刀ったりしていい感じに回った

2戦目ビビット(アローン)O
いっきょう
結構事故ってたらしい
途中2パンが目立ってストックなくてレベル差つけて勝ち

3戦目シンフォO
相打ちをレストレベルパンプ500プラスや相手ターン4000レベ1でやられ0帯は微妙だった
1帯は相打ちが結構生きた。絵里で盤面割ったりしてよかったと思う
山1枚の時に移動の落とす効果はやっぱ強いなー

4戦目とある(春上)X
全く回らなかった。
3パン1面勝つ返し負ける3コストアンコハンド0で3パン
集中も序盤に引けなかったり。。。

5戦目DC(生徒会思い出)O
移動あるタイトルは強い。移動+クロック1コストサーチは強い。
ハンドアドで負けてた感じだったけど盤面勝ってたからいい感じに。
思い出あまり多くさせないでリフさせたのは良かった
でも3-0からの貫通はないなーって思った(ボトムにcx3枚だったらしい)



レベル0
黄色


私服のことり3
スクフェス海未2
メイド服の穂乃果1
6


ハラショー絵里3
ことり互換希2
5


凛の幼馴染花陽3
プライドが高い真姫1
4

15枚


レベル1
黄色
ぼららら絵里4
ノーブラ凛2
ぼららら海未3
9
相打ちことり2
2

にっこり腕立て伏せ3
3

14枚

レベル2

懺悔室1
ぼららら希1
2

助太刀希1
レベル比例応援1
2

4枚

レベル3
黄色
狐絵里2
鹿花陽3
5

アイドルオタクにこ1
1

真姫3
3
9

cx
扉8

黄16
赤16
青10
緑8


緑は8でレベル応援出せるしにこれるしで安定
0帯は相打ち、ことりで。ハラショーできたら最高。
1帯は絵里で7500出して割ってく。ミラー想定で凛で8000、凛で越えられないとあるやABのラインは相打ちで。
6止め以外なら基本相打ちは出せる。色発生順の問題
2帯を安定させるため懺悔室とぼら希を追加。ぼら希でダメージ入れつつ懺悔室との併用で13000まで。
チェンジしないから狐2鹿3に。狐はダメージ調整やソウルマイナ、全体パンプなどを想定
鹿は3コストぐらいあったら使って圧縮して返し3キャンがデフォ

かなー。。。今日は1戦除いてよく回ったと思う。やっぱとあるは強いって。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック