ヴァイス うーさー を買って見た話 レシピ | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

ヴァイス うーさー を買って見た話 レシピ

2014.01.13 (Mon)
もう予約できないだろうなーって思っていたら某王国t島店通販で予約できました

うーさーが可愛いんじゃなくて女子キャラが可愛い!
こんな感じな印象
じゃあヴァイスうーさーレシピ


レベル0
17枚
三矢の教えうーさー3
始まりのうーさー4
Otawamureうーさー4
終わりの始まりうーさー3
終焉の1クリックうーさー3

レベル1
15
氷の島うーさー4
4月2日のうーさー4
一人前の男の証うーさー3
三娘の礼4

レベル2
4枚
ウーサー・プリンシパル・キング・オブ・ダークネス4

レベル3
6枚
皇帝陛下うーさー4
世界を滅ぼしたいうーさー2

cx
あなたは神を信じますか?4
クリスマス中止のお知らせ4


マリガンで抱えるのは
レベル0、クリスマス中止のお知らせ、氷の島うーさー、4月2日のうーさーです。
抱えるのが多いのでレベル0を18枚にしました
レベル0でワンパンしつつハンド抱えてストックにcxかんだなら終わりの始まりではきつつドロー
相手が0-6になったら3面cxで1帯をなかったことにしてあげましょう。
1帯はクリスマスシナジーうってハンド増やしてもいいしクロックアンコうーさーとotawamureや三娘を使って割りつつ
耐えつつ
一人前の男の証の起動を使うのも忘れずに
レベル2ではできるならチェンジして盤面とって無理ならひたすら殴るしかない
多分ストックが6はあるしハンドも6はあるので大抵できる(回した感じ)



トリオ祭の優勝チームにうーさーがいたみたいですね
発売1日(フラゲしてたら2日)しかたっていないのにすごいと思います
自分もうーさー結構強いと思ってるのでメインで使って行こうかなって

追記1/14レシピ調整


今日のラブライブの公開を見てフルバック黄赤緑にするしかないですね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック