WGP東京のラブライブタイトルカップが楽しかった話 追記 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。


--.--.-- (--)

WGP東京のラブライブタイトルカップが楽しかった話 追記

2013.11.10 (Sun)
楽しかったわー

前に新宿で会った単デッキ9個持ってる人に会って一緒に回したり
タイカプでたり、ファイトみてたり。。。

今更ながら出たレシピに不安があったね

レベル0

矢澤にこ2
南ことり2


ハラショー絵里4


メイド服の穂乃果2
ミナリンスキーことり2


凛の幼馴染花陽1→現在はプライドが高い真姫1
歌が上手真姫2

レベル1

ぼららら絢瀬絵里4
ぼららら南ことり3
ぼららら園田海未3


ナイショ話真姫1
にっこり腕立て伏せ3

レベル2

音ノ木坂学院3年生絵里2
音ノ木坂学院3年生希1


練習日和?2

レベル3

僕らは今の中でμ's4


アイドルオタクにこ1


音ノ木坂学院1年生真姫3

cx

きっと青春が聞こえる4


始まりの思い4


流行りの4色!
今まで使っていたのを4色に変えました。
タイトルでめちゃくちゃ強い
その他ではそこそこって感じ

またいべんととかいきたいなぁ。

追記
アイドルオタクにこ入れるの忘れていました

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

