ラブライブデッキレシピ 黄青赤t緑 ショップ大会も | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。


--.--.-- (--)

ラブライブデッキレシピ 黄青赤t緑 ショップ大会も

2013.10.03 (Thu)
今週の月曜日にショップ大会に行ってきましたー。
ファントムにリフダメで負けてABとビビオペを完封しました

ラブライブ結構いける!って思いましたね


レベル0

南ことり2
矢澤にこ2


歌が上手真姫2
凛の幼馴染花陽1


ミナリンスキーことり3
和菓子屋の娘穂乃果2


ハラショー絵里3

レベル1

僕らのLIVE君とのLIFE南ことり4
僕らのLIVE君とのLIFE絢瀬絵里4
僕らのLIVE君とのLIFE園田海未2


ニッコリ腕立て伏せ3
ナイショ話真姫1

レベル2

西木野真姫1


練習日和?2


本当の気持ちことり1
μ'sの牽引役穂乃果1

レベル3

僕らは今の中でμ's4


音ノ木坂学院1年生真姫4

cx

きっと青春が聞こえる4


はじまりの想い4


回し方。
マリガンではチェンジ先を落として1以降はぼららら海未だけ残してスタート
にこでワンパン、チェンジで盤面とっていって1へ。
1では助太刀打たせないようにして割って行きましょう。
2では真姫早出し!なんとしても早出し!何が何でも早出し!
3ではソウルゲー


って感じですかね!
自分がデッキ作ろうと思うと真姫早出し、cxが風と扉、緑使わないのにハラショーする、
似たり寄ったりですね。。。
201310032007316b9.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

