久々の更新 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

久々の更新

2013.09.01 (Sun)

やっはろーってことで、
更新しなかった夏休み
何もなかったわけじゃないけどまとめると遊ぶ時間が少なかった
車の免許とったり昨日大型2輪とったりipad壊れてスクフェス放置したり。。。
そんな夏休みだけど就職のために何日か学校にいきますた

夏休み中に学校行くのが嫌だから部活はいらないっていうのにしたのに学校に行くなんてね
就職決まればなーって思います

夏休み中唯一遊んだといえばヴァイスしてたかな。
それはまた別記事で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック