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新学年スタートしたのと食べる順番ダイエット!?のはなしー

2013.04.09 (Tue)
新学年スタート!
はれて3年です。
面倒そう。。。
だるそう。。。
辛そう。。。
面倒そう。。。
今日は入学式だったので学校は休みでしたーっ
新入生の方々おめでとうございますとともにありがとうございます笑

休みだったのでダイエットの話をちょこっと。
去年の4月からダイエットをしていて今はもうそこまでハードなダイエットはしていません。
一年で、もと体重はあれですが41kg減りました。
中3の時に履けなかったズボンが履けるようになったりして嬉しいことだらけです。
一年間の間に様々なダイエットをしました(内容はまた暇な時に。聞きたい!なんて人がいれば書きます。)
その中でも今続けているのが食べる順番ダイエットですね。
もてもてナインティナインでビビる大木や鳩山太郎さん、レッド吉田がやっっていたあれです。
詳しくは食べる順番ダイエットで検索!詳しいこと書いてる人いっぱいいますのでそちらを参考に。。。
自分もそれをしていますが休みなのでちょうどいいだろうと思い今日は爆発の日にしました。
それで食べるものが

image_20130409174305.jpg

これを一日に食べれば言い訳です。
体重かける45kcalです。
食べたいものをチョイスしましたが一食では無理です笑
でもこんなに食べて本当に痩せるの?リバウンドしちゃうでしょ?
っと思っている人も多いと思いますが
そりゃ今まで食生活が乱れた人がやっても意味はありません。
一ヶ月に一回など守らなければ意味はありません。

毎日食べる順番ダイエットをしている人がやらなければ意味はないです。
結論からいうと自分の場合は効果がありました!
食べたあとはもちろん体重は上がりますが3日後には食べる前と同じぐらいの体重になります!
その後は頑張り次第で痩せられます。
食べる順番ダイエットのきついところは白米だけで食べるということですかね。。。
美味しい炊きたての白米なら問題ないのですが毎日食しているのがコンビニ弁当なんで。。。泣
新年度も始まったことですし心機一転。この春から夏に向けてダイエット。してみては?


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