新学年前だから心機一転模様替えをしようと思って模様替えをした話 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。


--.--.-- (--)

新学年前だから心機一転模様替えをしようと思って模様替えをした話

2013.04.06 (Sat)

題名どうり!
年に2回ぐらい模様替えをします。
待受とかはあんまり変えないんだけれど頻繁に模様替えしますね、
では。前の間取りを。

image_20130406183154.jpg

帰宅してすぐゴロゴロしたかったんでこの配置でした。
ダメなところは隙間が多すぎるので広く使えない。
ですね。よく人が泊まりにくるのですが広く使えないのでぎゅうぎゅう詰めになってしまう。
なので模様替え第一条件はみんなが泊まりやすいということ!
なのでこうなりました。

image_20130406183106.jpg

めっちゃ広く使える感じですね。
寝ようと思ったらテーブルを冷蔵庫とpcの間にぶち込めばかなり広く使えます。
他にもこだわったのが家具の配置!
PCとTVはこだわった感じですね。
矢印が撮った位置。
そしてとった方向。

image_20130406183107.jpg

向かってTV側がこれ。

image_20130406183155.jpg

結構自分の中で気に入ってますね!pcが低スペなのは気にせずに笑
tvとゴミ袋は意味深にモザイク処理しときますね。

向かって冷蔵庫側

image_20130406183108.jpg

フィギュアの置く位置に悩んだんですが冷蔵庫の上に。
これもまた気に入ってる感じですかね!



心機一転の模様替えはかなりおすすめです!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

