パズドラのパクリげーをふたたびやってみた! | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

パズドラのパクリげーをふたたびやってみた!

2013.03.05 (Tue)
マイブームこれです。Atlantis Hunter
何がいいってパズドラの会話してるところにこれではいる。
けっこー似てる!
では似ているところ。モンスターの紹介です。

image_20130305165549.jpg

はい。ほぼそのまんま。
メタドラ的なやつはもちろん、レベルup時にもらえる経験値が高いです。

image_20130305165550.jpg

仮面はもちろん進化の材料!
image_20130305165605.jpg

ゴーレムに使うってのもそのまんま笑


image_20130305165548.jpg
たぶん手に持っている炎が同じだからやる気のない顔のエキドナ的立ち位置の
女の子はこれになりそうあ、まぁひとまずこれができるまで頑張りますかね!
等身がおかしいけどね笑

コメント


管理者のみに表示

トラックバック