これってパズドラ!?Atlantis Hunter | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

これってパズドラ!?Atlantis Hunter

2013.03.04 (Mon)

中高生のみならず大人からも大人気!
ガンホーから出ている従量課金制無料アプリパズドラ
自分もやってましたけど友達がやめると言ったのでそのタイミングで自分もやめました笑

そんな中!パズドラにそっくり!オマージュ?パ○リ!?
いいえ、Atlantis Hunterです。

まずはこちら

image_20130304150204.jpg

あー、手持ちのモンスターはヒカリンとかアワリンかー。。。
違うね、顔面がごついね!肌触りが悪そうw


image_20130304150205.jpg

ワルりんのしんかかー?ヒレ生えてますけどw

image_20130304150249.jpg

はい!なにこいつ!?目がイっちゃってるよ!何人か殺った目をしているよ!
ガクブルですわ!こんなんいたら。。。


image_20130304150227.jpg

きわめつけはこれ。パズドラには決して起こらないことが起きている。。。
最初っからハートが揃ってる!!!ありえんl

image_20130304150228.jpg

最後にこれです。パズドラ同様、レアなモンスターは
ガチャ的なのを使うんですが石がめちゃクソ高い。。。
使うのは一回5個。。。高すぎるわー耳キーんry


正直パズドラに似ているところをあげるよりも違うところをあげた方が
早いです。。。

スキルの使い方が違う
パズドラでは何でもいいので揃えればスキルが溜まって行き
スキルを使うことができます。
こちらのゲームではスキルを溜めたいモンスターの属性の玉を揃えなければなりません。
なので序盤ではほとんどスキルを使わずに勝てます。

大きな違いはこれだけです笑
パズドラとは違い170円で配信中です笑
興味のある方はポチって見て下さ〜い


https://itunes.apple.com/jp/app/atlantis-hunter/id583286255?mt=8

サムネだけだと完全にパズドラww

コメント


管理者のみに表示

トラックバック