食べ物屋さんなのに研究所!?麺飯研究所ーとCDレンタル | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

食べ物屋さんなのに研究所!?麺飯研究所ーとCDレンタル

2013.02.27 (Wed)
今日も4時間短縮!っつーことで外食ー

担任によくわからない店があるから調べてきて欲しいと言われ早何ヶ月。。。
ついにいってきました。


食べ物屋さんなのに研究所?タイトルどうりです。
イメージは青い看板のゲテモノ料理店かと思いきや普通に中華系食べ物屋さん
メニューは一律650円!種類が豊富で全部美味しそうでした。
値段で決めるってことがないからセンスが問われますね笑

んで自分たちは食べてきて欲しいと言われたDEATH麺とDEATH丼を発注

こちらがDEATH麺
image_20130227205626.jpg

こちらがDEAHT丼
image_20130227205627.jpg

何でDEATH?
辛いみたいです。
辛さは、入門→普通→激辛があり、友達が激辛発注したら笑われたのでちょいに変更。
自分は入門編の丼でございます
ホルモンが乗っていて柔らかくってめちゃうまーって感じだけど
辛い

でもうまい→辛い→うまい→etc...って感じのループ!
味はマーボ丼にスタミナつく要素をいっぱいいれてうまからって感じ!
麺は食べてないですが友達がいうには普通にうまいみたいです

西武新宿線野方駅出て線路渡って商店街まっすぐ、bookoff横です。



GEOがまたまたオンラインクーポン!今月2回目?しかも水曜日。。。

新譜出る日じゃないっすかー

何枚か借りました
image_20130227205629.jpg


明日までレンタルCD.コミックスが半額!まとめ借りがお得でございます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック