今日も昼食はラーメンでしたが工業高校らしい授業をしました。 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。


--.--.-- (--)

今日も昼食はラーメンでしたが工業高校らしい授業をしました。

2013.02.26 (Tue)

題名どうり!
毎日ラーメン。。。

まぁうまいからこそ飽きないのかも。
image_20130225232121.jpg

授業では工業高校らしいこと!
デジタル時計を作ったあと時間が余ったので。。。
image_20130226205041.jpg
image_20130226205042.jpg

電池ボックスを改造してLEDライトを作ろうキットです。

ただただ部品をはんだづけして行くだけという簡単なお仕事です。
工業高校は実習後にレポートを毎回毎回提出するのですがこれが面倒。
家で宿題をする人にとってはただただ書き写すだけというこれまた簡単なお仕事ですが
家に勉強を持ち帰らない自分にとっては辛いんですわー








コメント


管理者のみに表示

トラックバック

