SOYJOYレビューフルーティートマト! | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

SOYJOYレビューフルーティートマト!

2013.02.24 (Sun)
土日は恒例のゴロゴロしながら録画した番組を消化するという
時間を無駄にするという才能を最大限に使ったやりました。
そんな今日は全種類の中で最もオススメしたいSOYJOYフルーティートマトです。


image_20130224201801.jpg

開けると
image_20130224201658.jpg

赤いのはトマトですね!

image_20130224201802.jpg

裏面にはレーズンがびっしり!
名前のとうりフルーティートマトです。
なぜフルーティかというと
トマトとレーズンだけではなく、オレンジピールとレモンピールが入ってるんです!
感触は口の中で崩れる感じ。味はレモンピールとオレンジピールが強いので
フルーティーです!
トマト嫌いでも絶対においしくたべられます!

image_20130224201659.jpgimage_20130224201700.jpg

コメント


管理者のみに表示

トラックバック