明日は一般入試らしいけど高校生達は午前授業で新入生感謝感激雨嵐って感じな一日 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

明日は一般入試らしいけど高校生達は午前授業で新入生感謝感激雨嵐って感じな一日

2013.02.22 (Fri)

題名どうり!
推薦入試で落ちてしまって一般受ける人!
推薦もらえるぐらいなのだから受かるでしょう!

一般入試の人は滑り止めがある!気楽にやってこー
そっちの方が方の力抜けるしー

滑り止めとかない人は死ぬ気で。



そんな感じで午前授業だったのでラーメン食べに行きました。
【夜間閲覧注意】



image_20130222201001.jpg
image_20130222201013.jpg

こってり豚骨系、油の量、濃さ、硬さも細かく注文できるので
油に弱い方は少なめチョイスをオススメ
野菜盛りと太龍盛り(卵、ネギ、ノリ、チャーシュー)をトッピングしてねぎめしをつけております
通常サイズは¥680でラーメンにほうれん草とネギとノリとチャーシューが乗っております

炭水化物X炭水化物。。。カロリーの化け物です。気休め程度の黒烏龍茶も忘れずに。。。

太龍軒野方駅前店
西武新宿線野方駅前交番横
スポンサーサイト

コメント

コミュニティから、ゆかです、初めまして(^^)

そういえば滑り止めなかったなぁ~と死ぬ気で勉強した頃を思い出しました笑

ラーメンいいですね~
の、のりがいっぱいだ!
No title
>>yukaさん

自分も滑り止めなかったのですが気楽にやったら逆に行けたのでラッキーでした笑

管理者のみに表示

トラックバック

