朝ごはん。。。一食分の置き換えダイエット | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

朝ごはん。。。一食分の置き換えダイエット

2013.02.10 (Sun)
私の毎日の朝ごはんを紹介
去年の4月からダイエットを始めていて今年の4月でやめようと思っている私ですが
まずダイエットをするに当たって見直したのが食生活!
今まで肉と米しか食べていませんでしたっていうか米と肉だけを食べていました(同じ、、、?)

まずは、朝ごはんを変えました!
何にしようかと考えていたら、、、



シリアルにしよう

こうなったわけでシリアルに決めました。
4月から始めかれこれ毎朝シリアル10ヶ月!
Amazonで様々なシリアルを試行錯誤していい感じに今は落ち着いてきましたー。


まずは安定のこれ
オールブラン


これを40g


次はこれ
ブランフレークフルーツミックス


これを70g


最後にこれ
フルーツグラノーラ


これを50g


それがこれ
image_20130210091626.jpg


これに牛乳や豆乳をかけて食べています
image_20130210091625.jpg

これ一つで成人男性が一日に必要な食物繊維が十分量補ます。
便秘解消にいいかも!
満腹感も結構あるのでオススメです!
知りあると言っても様々な種類があるので自分の好きなシリアルを
混ぜて見るのもいいと思います!






コメント


管理者のみに表示

トラックバック