レビューSOYJOYバナナCaプラス | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。


--.--.-- (--)

レビューSOYJOYバナナCaプラス

2013.02.05 (Tue)
始めてのレビュー。
今回はSOYJOYバナナCaプラスです。


自分は昨年の四月からダイエットを始めていて今年の4月でやめようと思うのですが、
今の所トータルで40kgダイエットしたのですが
その際に空腹の時にたんぱく質も摂取できてなおかつ太りにくいもの。。。

SOYJOYにたどり着きました!今回はその中の一つバナナ味をレビューします!

image_20130205105518.jpg

開けると。。。
image_20130205105521.jpg

袋は。。。
image_20130205105619.jpg

この時点でバナナの香りがしそうなパッケージ!
なかみは。。。


image_20130205105523.jpg

部屋いっぱいにバナナの香りが広がる感じ!

匂いからもうバナナ!味も全体的にバナナでレーズンの甘さもいい感じ!
これ一本で一日に必要なカルシウムの30%の210mg摂取できます!


栄養成分
エネルギー 129kcal
たんぱく質 4.1g
脂質 6.4g
糖質 12.5g
食物繊維 3.1g
ナトリウム 31〜68mg
カルシウム 210mg

オススメです。




コメント

No title
ソイジョイ食べたくなってきた(笑

管理者のみに表示

トラックバック

