レベルネオ東京地区〜雫〜 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

レベルネオ東京地区〜雫〜

2016.10.02 (Sun)
レベルネオ東京地区〜雫〜


2位でした。
レポで。


1回戦R理(いがみん)○
先スタート
後チュン怖かったけど達也セットエンド

後チュンされました。

相手のスタンドキャラ1枚だったので2cエリカで寝かせてメイン剥がし

相手エリザベス出てきて自身振り
キャラとコンビ、カバー
エリザベス2k差単騎、笑顔
メイン3kで弾く。つおい。

こちらえりたつと才ある駆使し相手は縦パン駆使しレベル落とし合い
相手がオルフェウス引きすぎてキャラ差が出来てきてそこに漬け込み殲滅。
勝ち。



2回戦R理(かもね)○
後攻

こちらキャラが1しか出ない。
相手エリザベス登場
1ターン目にだしてた3000で単騎
捲ると2k休息。ふぅ〜

レベル差つけるも相手一度全部寝てたからこっち全部落として相手の面全割り。
そっからレベル差つけて面差つけてSR達也いる状態で相手裏向き1こちら裏向き2でネオパン。勝ち

特殊能力発動しました。



3回戦R理(大石君)×

こちら後攻
キャラは出た。強くないけど。
相手2ターン目エリザベスだしてアイギスに振ってきたけど
なぜかメインとエリザベスコンビじゃなくアイギスからパンチ
受けたら手を切ってきたので捲ると1ドロー
さすがにうまくいかんか笑

こちら雫、ほのか共に引けず手札なく殴りにくく受けにくく
ズルズルやって負け。
難しい。



4回戦SR理(音無君)○
まーた後攻
色々あったけど僕は3cエリカとえりたつを使い相手の面とレベルを落とし相手のパンチもこっちは落とし続ける。
もう最初からずっとLOしか見てなかった。
相手の山枚数が足りなくなったのでサレで勝ち。
このムーブにも切り替えられる雫つよーい。



5回戦サツキ(井上)後攻○

まさかの井上
そして絶望の後攻

相手リロード着地
僕はキャラ出して殴る。
相手のコンビカバー。横寝る
メインとられると思いきやももちでキャラ殴り。
面は消えたけどレベルは死守

キャラ出してコンビ。控えのほのか回収からそれ出すしかないのでリロード。ドローバースト。
張り替えておっけ〜

相手思い出してほのか寝る
もろはにステ更でほのかにパンチ
横が寝る。
メインで受けると休息。ふぅ〜
レベル差が付いてしまう。

3cエリカと2面。コンビからのもろは討伐ムーブ。

こちら裏2枚相手も裏2枚。
3cもろは出てきてまずいなぁとおもってたら3000のキャラ出てメインにパンチ
受けたら相手が裏向きを全部面にしてくれたので1枚だけ面にして落とす。

ここでレベル差はつくものの裏向きでこちらが勝る。
単騎しまくって相手の面をぶち壊す。

こっから相手はコンビエンドを繰り返すが手にはももちしかないらしい。

相手の手札を0にしてオラオラしてたらなんか勝ちました。



6回戦式(しぃなさん)○

先行取らされる。

柴田を出して達也に振り7500差でパンチ
カバーされたので柴田でもパンチ
メインで受けると出てきたのはらっきょ。
あぶねぇ。
エリカ達也出せばいけるやろーっておもってたらレベル差2つ付けられまずい。
なんとか落とし夜道打たれたタイミングで才ある投げて落とす。落とす落とす。

最後しっかりネオアタックして勝ち。
バーストに四葉が3枚埋まりました。


結果

オポ最強5-1で2位
サインはエリカサインをゲット。
深雪サインは最後までおあづけだ!

20161002000910dd3.jpg


そりでは、皆様お疲れ様でした。

大阪でお会いしましょう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック