レベルネオ雫の使い方〜世界征服謀略のズヴィズダー(プラーミャ様) | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。


--.--.-- (--)

レベルネオ雫の使い方〜世界征服謀略のズヴィズダー(プラーミャ様)

2016.03.07 (Mon)

このタイトルポテンシャルマシマシです
キャラ一枚一枚アバレています。
チュンされた枚数分対峙が必要になります。
相手がチュンするパーツ引けるならこっちも対峙引けるやろって精神で戦いましょう。



御三家ラストのズヴィズダーです。
メインはだいたいプラーミャ様
勝つとメイン、サポート問わず1c寝かしてきます。
雫は1cのキャラを出してリロード、起こしを行うのでWUGの美波ムーブ同様下手すると3cが持っていかれます。

勝てんのか…?


タイトル:世界征服謀略のズヴィズダー
メインキャラ:STプラーミャ様
勝ち方:ネオアタック
勝敗:ちょいきつい


先行がほしいです。
かめやまの記事を見た方はお分かりだと思いますが
かめやま
プラーミャ様は後チュンもできますし先2チュンもできるんです。
御三家って逃げ切り(式)、殲滅(ズヴィズダー)、よくわかんないの(PR追加前WUG)だったんですね。
バランスいいですね。

先行とったら後チュンされないことを祈る
後攻とったら対峙頑張って探しに行って
逃げ切り体制。

対峙何枚引けるかゲーム。引いて壁作ったもん勝ち。

ちなみに達也ムーブできる相手ですが後チュンされたら終わりです。



要注意カード

・チュン札

相手が後攻ならサポート弱体化してくるヴィニエイラ
相手が先行なら白鷺
ステ更もなければ笑顔もないタイトルなので守るすべが無いです。


・3cSR赤3逸花
こいつで単騎され面かレベル剥がされ
雫で守らなくてはいけない勝つための条件である「レベル差はひとつまで」ってのをぶち壊してくるカード
仮に受けて落としたとして才あるが必要です。
チュンされてたら対峙が必要です。
引かなくちゃいけないカード多すぎる。

まぁ、こいつが機能するのは4ターン目からだと思いますのでエリ達出してメイン受けさせるかこいつ飛ばさせるかしてどうにか処理しましょう。

なにかあったらすぐエリ達でどうにかするって言えば良い雫簡単すぎる。
ほんとはこんなのダメです。でも今回ばかりは仕方ないです。



殲滅性能が相手のほうが高いです。
3cロボ子引かれてるとフルアタされた挙句全部起きます。
割と積んでるのでバースト運と右手を光らせてどうにかしましょう。
幸い相手はこちらよりバースト期待値低いです。



相手するとなると御三家で最も苦戦する相手…
私はレベルネオ始めたばかりの頃対峙がない雫使ってボコボコにされました。
まだ経験が足りなかったこと、回し方が定まっていなかったのもありますが
プラーミャ様にリベンジしたいです。



次回はノーゲーム・ノーライフ
メインはいづな想定です。
劣等生はこのタイトルをぶち壊すために刷られたみたいなテキストが多いです。
特にバースト無効とAP戻し、エリ達なんてもうやばい…
なんかすいません…

ノーゲームノーライフがどんなタイトルかはこちらをご確認ください。

わくわくのお風呂


かめやまがプラーミャ様とWUGちゃん所有しているので今度回してみます。
結果が出次第追記します。


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

