広告が上がったから上げる最近のこと雑記 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。


--.--.-- (--)

広告が上がったから上げる最近のこと雑記

2016.01.30 (Sat)

あけましておめでとうございます。
年末に去年のことをあげようと思ったら
新年を迎えていたのでスルーしました。

特に変わった様子はなく。
ただただお金がない毎日を過ごす。
資格試験の勉強とプレッシャーに押しつぶされて
禿げそう吐きそうな日々を過ごす毎日…



紙のこと

ws
ラブライブに追加が
サプライセットに入っていたメイド服が思いの外使いやすく高評価
3落下はチカラ

wsは特にやってないですがメイドμ'sのお陰でラブライブ回したい気持ちはある。気持ちだけ。

ニセコイは特に使っていない

ロボノはめっしさんからTDフラウ貰ったので考える。追加は見えない

日常は追加が来る前に会社がラクロジとか言うのを出したので記憶にも無いでしょう。

ビビオペも同様。みがる買いました。楽しいかわいい。

界隈csは外来種とカノウさんと組みます。
第0回界隈csと同じチームです。
決勝トナメにいったら入賞はしたい。
サブトナ出れないのに1没はきつい


LN
2月にSC
まんしんとエーリアンで組む予定
使用デッキはあれしかないからあれ使う
レシピも全国の時と数枚しか変わらないです。
動きは日々新しい物を取り入れているので臨機応変に
悪く言えば試そうと考えすぎて、裏をかきすぎて仇になる
奥深くて難しいですね。

いづなを組んだ
ガンスリ用

モッフルを組む
布教用で使うのでだれかに流すと思われ

さすおに
難しい。


PM
ルールを覚えたがタイトルでの回し方が全くわからないので
仕事が落ち着いたら手を付けようかなと
ダンデライオン参戦したら呼んで下さい


ポケカ
最近全く触っていない
サーチャーとコンプレッサー4枚ずつその他汎用は持っているから専用パーツあればなんでも組める
時間がない


ラクロジ
たぶんやらない


次回更新はできたら界隈csの結果でも。
果たしてできるのか…

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

