名古屋遠征してきた話~レベルネオ~ | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

名古屋遠征してきた話~レベルネオ~

2015.11.25 (Wed)

行ってきました。

結論から言うと4-2でオポが強くて7位。

だんまちWINNERもらってタイトルも貰い中村悠一直筆をゲットしました。

とても良い遠征でした。

前日入り

井上くん主催の大会に出るため前日入り

知ってる人いなかったけど何人かとお話やマッチングして仲良くなれたと思います。(井上くんも)

公認は雫使ってなぜか4-0して優勝

非公認は2敗したかな?(ノゲと紐)

トリオは2-1

雫ポテンシャル高い。

そんでもって地区。

前日龍さんに雫の動きと弱み全部教えた結果地区で踏んでしまって負けました。

あと井上くんに負けましたね。

魔女捲くってネオパン弾いたけどタイイベで回復されてこっち休息捲くるわでこちらもネオパン通らず試行回数稼がれて負け

公認、非公認、地区でワルブレそこそこ当たったけど負けたのは井上くんのやつだけかな?

魔女捲られなければもっと簡単に負けてたから抜いたほうがいい()

まんしんのせいで勝手に相性が悪いかなーって思ってたサーラマに2日間で1度も負けなかったのも雫のポテンシャルってかまんしんの強さを感じた

レシピは要らないかな?需要もないと思うので割愛で!

全国行きたいですね。行けたら行きます。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック