しろくろフェス2日目から行ってきましたよって話 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

しろくろフェス2日目から行ってきましたよって話

2015.08.23 (Sun)

睡眠不足は辛いので2日目から参加
ニセコイの追加も買わなくちゃだし仕方ないね
トリオに参加してきましたよー

チーム名いっきょうぐらし!

先鋒りゅーが@ニセコイ
中堅かめやま(くむ)@艦これ
大将いっきょう@青t赤フレ


1試合目ニセコイミラー後攻勝ち
先上がり相打ちせっつ
タイミングいい扉噛みや修羅場で手札保ち多パンでストック積み
ストックに小野寺埋まりまくって1リフするも山に小野寺が帰らない
ペンダント飛ばせてるストックあるのに小野寺出せなかったがキャンセル量で勝ち

先鋒○
中堅○
大将○
俺試合終わったの最後


2試合目3色GF先行勝ち
0何見えてるかわからなかったから作戦会議1パン帰ってくる
後列置いて1パン
ゾンビハンターで擬似相殺される
有り余った手を使って3パン
相手は1/185手アンセットを展開
こちらは全面相打ちなどで割る
相手はL2
返し全部止める
また全面割る相手は手がない3リフ
何発か入るも小野寺2面。返し南瓜出てくるもバーンも全部止める
あとはアタックして勝ち。山づくりしただけ


先鋒○
中堅×
大将×
いっきょうぐらし!

抽選ワンちゃんがんばりましょ


3試合目艦これ赤城先行△(され
先行作戦会議
ドジっ子出るもレスト(勝ったかな)潮で1パン
3パン
0しか出てこない
3パン(全キャンされる)
こっちもとまる
3パン(はいらない)
ずっとこんなんばっかしててタイムアップになったのでこっちがサレして負けで
横勝ってたから

先鋒×
中堅○
大将○
すまんの


4試合目ニセコイ先行勝ち
先行ドロゴ(怪しい
作戦会議1パン
手にあるのがストブと扉とちび2枚とナツイロと黄ペン2枚と修羅場
つまりこれはお猿さんタイム
ストブ貼って3パンしたら3-3はいる
黄ペン飛ばして1/0-652面される
黄ペンでハツコイと修羅場持ってきて修羅場2面と相打ちで全面割りながら2回収
相手上がった時青がないので小野寺出されない
返し上がらないので全面むりやり割る
小野寺1面出され2000応援も出される(つらい
こちら1-5リフ
小野寺2面とレベル応援とハツコイで対抗
返し1面生きる
ここで残り5分
返しギリ耐えてクロツーで引きに行ってcxはって打点入って勝ち
あんま覚えてない()

先鋒○
中堅×
大将×

デジャヴ!

チーム2-2でここでドロップ

飯食いに行ってポケセン行ってパックむいたらシェイミEX出たのでまぁ、よかった笑
フリーしてたらかめやまが泣きながら帰ってきてまんしんチームが負けたことに対して泣いていたらしい笑(訳がわからない)
なくな亀山チーム復活かなと思った瞬間でしたね。


ではではお疲れ様でした。
WGPはどうしようかな
ニセコイ規制もありそうだし。



風は炎に変える予定
機能しなかったのと飛龍飛ばしても出てくる。2コスト云々より炎のほうが良さそう
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

