界隈csで準優勝。宣伝も兼ねてレポって話 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

界隈csで準優勝。宣伝も兼ねてレポって話

2015.08.19 (Wed)

お疲れ様でした。
運営も予定してた時間よりスムーズに行えたのかな?
お疲れ様

さて。急遽トリオメンツの変更もありましたがなんとか出場できました。使用は
先鋒私:ニセコイ
中堅カノウさん:物語
大将外来種:アイマス

果てさてGFチカラされるのか…と不安。


1戦目青t赤GF○いっきょう

前日からやってて一回も勝ててなかった
後攻スタート。中央オレンジビキニを浴衣とちび千棘でむりやり割る展開
こちら先上がり置き相打ち3面で椎名対応は1面のみ
小野寺出して打点レース逃げ切って勝ち
やっと勝てた。

先鋒○
中堅○
大将×


2戦目リトバス(宝対応クドと夕焼け)○ヨッシーさん
先行スタート
面守って打点先行して
相手がcx噛みすぎたりしたところにcxぶち込んでいく
小野寺もはや出しし面と打点離して勝ち

先鋒○
中堅×
大将○


3戦目リトバス(はるかな)×
先行作戦会議スタート
巴互換に踏まれるも割れない
先上がりされこちらは止められて厳しい状況
打点レース離されるも小野寺で追いつく
最後3-1で3-3-3作られでいとらばーずがあって盛られてジャスト死亡
やつ強すぎ

先鋒×
中堅○
大将×
う~む


4戦目艦これ
先行作戦会議スタート
割られる
割返す
先上がりしてペン飛ばして黄色千棘出して2パン。相手はまだ0なのでこちら割られない
次横はって修羅場して手とストックの確保
返し何故かキャンセルとかしてこちら1リフ
小野寺出し相手はまだ1帯なのでフロント
相手2帯に入ってから暁回収ミスったらしく瑞鳳出てきて3パン
打点差を離す
マリカはらしんばんで耐えられて相手3-6
こちら2キャンしたら勝ちの場面で2キャンしてマリカ3コスアンコールして1バーンで勝ち

先鋒○
中堅×
大将○
トリオって感じ 

そして何故か抽選通る()
いよいよ決勝リーグ


決勝リーグ
1試合目さっきのリトバス○

なんとなくつかめた試合
1でアドはとれた
相手が1に上がった時cxが前見えしちゃってたのでcx打って打ち込む。
小野寺も出すが委員長出される(ツラミ)
はや出しもされメタ助太刀打つが3コスアンコされる(ストブされまくってたから全然ある)
宝対応も出され入れ替えやらしっちゃかめっちゃかで打点が作れない
最終横はって打点作りつつ2ドラを祈ったら何故か乗って打点足りて勝ち

きつすぎ


先鋒○
中堅○
大将×
カノウさんが魅せる試合してた(蟹怖いですね)


決勝戦ラブライブ(8扉黄赤)×
先行ドロゴ
餃子と移動で2パン
高松水マリ高松で移動だけ割る
相手集中2ヒットでモノズ2枚てま2面特殊相殺
使うつもりなかったから相殺ありがてぇ
1相打ち修羅場千棘の盤面で対応
キャンが凄まじい
その後1-1リフされる
頑張って小野寺2面から打点作り続けてこっち2-6山2内cx2
榛名3回使われて3-1
ドムに3-3-3作られてなんか2発入った。
美夏で消してダイレクトにすれば止まってた(ここが一番悔やまれるほんと情けない)
まあま、勝ち確ではなかったから試行回数稼げるってのとパワーか11000までしか出せなかったから割れるかと言われたらあやしい…
ほんとくやしい

先鋒×
中堅×
大将○

ほんとくやしい


結果準優勝でニセコイのエクブ後日授与
組んでくれたお二人ありがとうございました。
急遽来ていただいて活躍してくれたカノウさんに感謝
最後勝てなくて外来種申し訳ない
また機会があればよろしくどうぞ。


レシピは界隈csアカウントにて発信されるかと思いますので暇な方はツイッターで

界隈cs

@manshin_cs

などで検索してみてくださ~い





コメント


管理者のみに表示

トラックバック