BCF2015名古屋トリオしてきたけど負け越してるので自分用のメモみたいなものですって話 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

BCF2015名古屋トリオしてきたけど負け越してるので自分用のメモみたいなものですって話

2015.08.07 (Fri)
広告さんがログインしたので月一更新
広告出さないための更新なんでスルーしてもらって大丈夫です。



メモみたいなものです。ズラって書いていきます。
使用はかめやま@くむさんから借りて中身ちょこちょこ変えてるニセコイです。
ニセコイ使って負け越すなんていい環境ですね()
100俺が弱いわ

チーム名:雪コってNGっすか?
先鋒なめさん艦これ
中堅まんしん初音
大将りゅーがニセコイ


1回戦目ミルキィ探偵(アリスカズミ)○
有名な中野勢
前に探しているホロカードの情報くれたりと優しい方でした。対戦ありがとうございました。
こちら後攻
出てきた面を割割られを繰り返す
こちら先上がり1面置き相打ちしたがレベル上がるPRカズミ知らず割られる。対戦経験の少なさが招きましたね。
2帯も先上がり小野寺
コーデリア助太刀見えなかったので強気にフロント
カズミ出されるも助太刀警戒で小野寺は生きたけど1/0-65にフロントされる。美夏はなかった…ストックもあったから握ってたら戦況は変わった
こちら止まらず相手止めてと続きバウンドのトイズ打たれ打点も帳消し
バウンドのトイズで乗せたドラをうまく使って打点ジャストで死にかけたがなんとかキャンセル
こちらはドラ乗せてなおかつ残った山にcxがなければワンチャンってとこで2ドラが乗る
全部入って勝ち
バウンドのトイズ打ったあと山いじらず殴ったので確定ゾーンができてしまっていたみたい。

先鋒×
中堅○
大将○
良かった。


2戦目ニセコイ
そーらんくん
先行のチカラ見せられたった感じで終了
正直あまり覚えていない…
当日に書けばよかった


先鋒○
中堅○
大将×


3戦目リトバスはるかなにこまりと武蔵ぶっこんだやつ
おかけんと諭吉はなかった気がする
先行移動を2面パンチで割られる
こちらみこで割る(つよい
イージーゲームかなあなんて思っていたらボトムにcxとペンダント埋まりすぎて困惑
集中で無理やり落とすも汚い山ができて返し打点とおりまくる
んでもって早出しされてストックいっぱいあるのに美夏ない事案
あとは500差で殴られたりするのが多かった
武蔵2面こまり1面で殴られるもこまりのアタック分以外すべて弾く
最後こっちリフ込み3-2なのに相手が3-3-3で殴ってきて後の2回をドラ乗せピタキャン
返し相手3-6に1-1-1で殴ったら助太刀で2ドラ載せられ1-3-1になるも3通って勝ち
なんか相手に助けられたって感じ…
こちらの山ケアできなかったこととかがこんなことに…

先鋒○
中堅×
大将○


4戦目艦これ初風選抜
よくあるやつ後攻
ドジっ娘ワンパンはデフォ
相打ちなかったから巫女さんで殴ったら扉
初風いたけど回収、相手ドジっ娘使用でcxが乗る
後は先行とドジっ娘のアドを叩きつけられ暁チカラ見せられ1ターンに2キャンはデフォと言われフルレ○プ

先鋒×
中堅×
大将×
ここでチーム1敗


5回戦目青赤GF
先行コンソール1パンを上から
0で殴り続けるもキャンされまくる
そしてキャンされまくる
やっと上がったと思ったらストブはられ対応ビューン
先上がり小野寺2面するも美夏~ってレベル1です。大丈夫
神楽坂出るも身代わりいるからうまみがない…ストックも余裕はなかった
美夏打たれかけたので持っていること知ってるから扉の回収とかは回復優先
殴るもキャンされ続けるこちらは止まらない
って感じでそのまま終了
青赤GF、どーやったら勝てんだあれ
ニセコイにはまず無理ってのがわかった

先鋒○
中堅×
大将×
戦犯

ほんと申し訳ない。
組んでくれたお二人ありがとうございました

レシピは追記で



一応。
青フレつらすぎるので風入れたり赤ペン入れたりして試行錯誤中
2ルックも積むつもりなので更に枠がつらい…笑

コメント


管理者のみに表示

トラックバック