2016年11月21日 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

レベルネオ名古屋地区行ってきた話

2016.11.21 (Mon)

優勝しました。

記憶がない。
記憶違いのとこあるかも。


雫使用
1戦目
Rいづな先○
白で埋められ白で埋められジブリールに埋められムーブされるも殴ってたらサレされ勝ち
才ある打ったか1000下げでエリ達通したかどっちか忘れた。

2戦目
ヘスティア先○
相手後1でキャラが1面しか立たずアーニャで殴るもこっちのエリ達2面ケアできずサレ

ここまで試合終わるの早すぎ


3戦目
ヘスティア後○
BBAムーブされずメインコンビカバーからの単騎バーストでキャラ討伐
全面だったのが5ターン目からだったのでそれまでに面駆逐と才あるを通す
相手のカバー不可を四葉でケアしネオアタックで勝ち。

4戦目
R理後○
2ターン目コンパンで終わったのでカバーして相手の面とるムーブしようとしたら笑顔打たれまくる。
こっちの裏向きが多かったからそこを使って受け続けてドローしてたら才あるとか四葉引けて逃げ切って勝ち。

5戦目
翠しょーま先○
マリガンで3cエリカとえりたつ切ったらそれ以降1枚も引かなかった。
相手の盤面もえんじゅとれんたろうしかなく
お互いに何も引けてない状態
才あるを先に通して相手の討伐戦は四葉で防ぐ。
2発目討伐戦飛んできたのを落とした次のメイン単騎で相手が爛漫打ってきたが
休息させたかったのでバーストめくる。
すると、才あるが、、、
休息まくれたが相手がこっちのメインに勝てると思ったらしくバーストしてきたので対抗。
同値になってしまいレベル上がれず回収できず。
相手のメイン寝かすことには成功したのでサポート全部で叩く。
そっからなんかあって相手のネオアタックを弾いて相手裏向きないのでそのまま殴って勝ち。
ジェイス真人間が捲れたのかな確か。
2000.2000.3000で返したのでひやっとした。
バースト数値無しはやっぱり怖い。


って感じで優勝でした。
じゃんけんは
1戦目負け
2戦目勝ち
3戦目負け
4戦目負け
5戦目勝ち

だったのでじゃんけんは負け越しです。

翠しょーまに先行とった理由は、才あると四葉どちらもあるタイトル同士の場合、先打ちできた方が強いかな。と思ったからです。
レシピは東京地区2位の時と変わりません。


話は変わりますが、
全国大会の当日にPRカードが配られますね。
色々と調整したいです。
 | HOME | 
