2016年06月23日 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

名古屋旅行日記〜レベルネオ遠征じゃないです〜

2016.06.23 (Thu)

お久しぶりです。
名古屋に旅行行ってきました。
目的はゾノを鷲田家にぶつけ、名古屋に置いてくることでしたが、達成できなかったようです。


0時前に八王子に入国
日を跨いだくらいで名古屋へ出発(いっきょうカー)

SAで飯を食い、ブレイクタイムを繰り返して無事名古屋に到着。

到着したのは5時前
開場は10時。何すんの?
7時まで寝て7時からコメダ。
10時前に鷲田家と合流。
スーパーへ買い出しに行きその後無事開場。
開場後は井上個人主催大会へ、、、


井上主催公認大会
R理使用
1戦目いがみさん(SR理)○
2戦目いっきょう(ベル)×
3戦目ちゃりさん(SR理)×


ネオやんなくてよくね?との声が相次ぎ早々に終了。
ドミニオン、wsへ移行

紙をやるだけやって眠すぎるので、カプセルホテルへ
ホテル向かう途中で、飯を食って空腹をやり過ごす。


カプセルホテル
宿泊費2980
アメニティ各種有り
風呂付き

一言で言うと風呂入って睡眠をするだけ
潔癖性の人は絶対に利用できないでしょう。
値段は破格なので、金がないけど屋根があるところで足を伸ばして寝たいという人にはオススメ

お前朝飯あるって言ったよな?




翌朝。。。


なぜか早めに起きた
朝飯あるって聞いたからね

??「朝飯ないらしいっす」
僕「なんで昨日のうちに言わなかった?」
??「眠かったんで」


ロビーでグダッていたがそろそろ支度しないとと思い髪をセット

僕「髪セットしてくるね」

僕「終わった」
??「みんな風呂いきません?」


殺意を覚えるとともに、こいつにサイン渡すなんて事態起こさないと誓った6月の朝


10時に会場入り
朝飯は無しだよ。

そして地区が始まる。。。



1回戦目不戦勝○

ど頭まさかの不戦勝
全員のメインを把握する作業
参加者が23人というショップ大会以下の規模だったので、とても楽。この一言に尽きる。
ここで良い報告が。
僕とまんしんタイトルかぶり無し
早速直筆サインが確定した。
もう目的達成したのでもう良いかなワンチャンプレマかなとかいう気分に。


2回戦目ゆうな(音無くん)○

えー、後攻5マリ
結果1cはレオンハルトのみ
他イベントいっぱい

相手にぼしエンド

こちらレオンハルト出さずにメイン
ここで思考。出しても風嫌だなぁ。割られる。次出しても変わらない。
と思ったけどセカンドで出してエンド

相手出てくるのはもちろん風
風で殴ってくる。きた!これはいける!って思ったらもちろんカラオケ。
コンビはメインで受ける。雫が落ちる。
2ndでリロード出てくるも落ちたのはゆゆゆ。いぇす。

こちらエリカ出して寝かせてメインを剥ぐ。
起こしてエンド。

当たり前のように3c風が出てくる
こちらが滅ぼされる。

負けかなーって思ったら対峙からエリカ達也でてそれケアされず、落とし合いしたけど相手のパンチ数が少なかったのでこちらの面が生きてなんとか勝ち(なんかここら辺忘れた)
5cで巻き返されそうになったけどエリ達でカバーと四葉打って逃げ切り。


3戦目翠しょーま(一色さん)×

ダイス負け先行
一回殴り方間違えてプレミ
逃げ切られてしまいました。
無念。


4戦目紐(トゥータ)×

3c5k達也でシル殴ったら3cデブにカバーされて嫉妬とファイアーボルト打たれて弾かれた
カバ不デブも連打されてネオパンされて負け


5戦目ベル紐(エビマヨさん)×

なんかしらんが負けてしまった。。。
対戦相手にアイギスのスリーブをもらったぞ!
感謝感謝〜


ってなわけで戦績はゴミでしたが、直筆サインもらいました。
ツイッターでアンケートをとって早見と花澤どっちにしようかと思ったのですが、結果は半々。
花澤にしました〜



お腹も空いたので早々に切り上げ飯ムーブ
まんしんといっきょうと僕で矢場とん。
ささしまホビに行って、ゲーセンに行って、遊んで、名駅に行って、お土産買って、新幹線とってもらって、居酒屋へ。遅れて申し訳。。。


飲み会は楽しかったです。
初めて飲む人が多かったですがみんなオタクなんで話が通じましたね。

新幹線乗って帰宅ムーブ。
僕はすやみがすごくて寝てしまったのでよくわからないです。

まとめると。

直筆サインもらえてよかったです。
次回地区があってサインが確定したら次は、??くんのために頑張ろうかね。

お疲れ様でした。
20160623203230a83.jpeg

 | HOME | 
