2016年05月02日 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

レベルネオ大阪地区行ってきたおんって話

2016.05.02 (Mon)
大阪ヴァージンをロストしました。

1回戦目らっきょ式○

らっきょとわかっていたのでジャン勝ち後攻
こちらキャラは出る
パンチ数少ない&才ある投げ捲くる。
相手に魔眼はない。
ネオアタック。


2回戦目らっきょ式○

スリーブがらっきょ。おそらくらっきょ
ジャン勝ち後攻
当たりらっきょ
上記と同じく



3回戦目だんまち紐(ゾノ)

後攻でキャラは出る。
ババアムーブではなく生きに打ってくるプレゼント。
メイン受け。
2cエリカでババア寝かす
すてこうとかはない。ババアを倒す、コンビが通る。

またババア出てくる、今度はババアムーブ。才あるまくって相手レベル上がらない。
あとはいろいろあったけど紙叩きつけて盤面すべて消し飛ばさしてレベル差3つ付けて相手投了。



4回戦目わるぶれさつき(井上)

マッチング自体がプレミ
こんなんろーちぇんふぁでだんまち踏むのとかわらん

後攻。キャラは出た。
相手ももちいない。ババアムーブ的なやつしてくる。メイン受け、落ち。
こちらタッパー引けず。
まーやでメインが起きる
タッパー引けず
殲滅されかけ、持ちこたえる。
タッパー引けず。えりたつのカバーは相手間に合ってる。

いろいろあって相手の盤面4000が1枚の時に1000下げ使ってえりたつ通そうとしたら3kコンバ打たれて結果カバーされる。ネオアタックで負け。

タッパー引けずに逃げ切れられちゃいましたね。つらみ。タッパー。


5回戦目あまぶりモッフル(まんしん)

先行。
安達と姫出て来る。
エリカで安達寝かす。メイン殴りメイン受け通る安達割る
横立たせられなかったけどサメされると思いスルー。

やっぱりサメが出てくる
受け

3ターン目対峙で兄、3cエリカ出して殲滅。
いろいろあって相手投了してなんか勝った
寝かしたモッフルをバトル中に姫で立たせて殴ってくる動き強かった。
7500で突っ込んできた時5kカバー3kコンバってやったら飲みニケ無く吹っ飛ばせたとこがターニングポイントですかね。
すまんの



6回戦目なんかのなにか(だれか)

公式初動画卓
プレミは1回しました。
そのプレミがなければあと1ターンは長く試合ができていました。

wsで例えるとこっち0.1帯貫通して相手は1帯。
ケアできないマリカ2面されて死ぬって感じでしたね。
相性悪いながらも健闘しました。



結果
5位タイトルゲット
5位とまた微妙な順位。
名古屋はもう少し頑張りたいですね。

2016050219491847e.jpg
 | HOME | 
