2015年01月02日 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧

あけおめなので日常を考える。カムバックできて欲しいカードとか。。。

2015.01.02 (Fri)
あけましておめでとうございます。
本年も色々と頑張って行きたいですねって思います。



話はさっと変わりまして、年末こんなやりとりがありました。


2015-01-02 05-33-14

返信なんてないだろうなーって思っていました。


2015-01-02 05-43-33


返信ありました。しかも引用リツイート
不特定多数に見られる

やったぜ。社長。


ってなわけでカムバックキャンペーンが濃厚になった日常!!!
カムバックでほしいカードをまとめていきたいと思います。
日常だから強くても許して下さい。。。




キャラはゆっこで、テキストはオカ研で。

このカードがほしいって何回も行った。特徴バラけまくってるタイトルなんですよ。黄色はL1で特定のキャラ3種並べないといけないんです。お願いします。ゆっこは特徴ないんだし許してぇ・・・



キャラはちゃんみおで、L3回復でみおの暴走対応でなんやかんや

カード名はハートブレイクみお以外
でおねがいします。黄色だからなぁ。。。人形劇互換とかかな?GFでもきたし。
あとはアヘ顔でサーチできる回復がほしいってのとみおの暴走は入れたいからっていうところですね。


キャラは麻衣ちゃんで、早出しできるL3

積むかどうかはわからない。。。まぁあほしいかなーって
テキストは盤面硬くしてくれてもいいし武蔵ショットでもいいしって感じかね


坂本ネームで、テキストは
永 相手のターン中、他のあなたの「学校デビューなの」すべてに、レベルを+1し、パワーを+1500


似たような効果で寝起きのはかせがありますが相打ちにやられるってことでほしい。
あと大事なのはネーム。
ポニーテルはかせというカードがあるがこれのサーチ対象が「なの」か「坂本」を含むキャラ
なので手に寝起きのはかせとポニーテールはかせがあるときは返し5000がまぁ作れてはいたけれど
手に学校デビューなのとポニーテールはかせの時はな~んにもできなかった
それを可能にするのが坂本ネームのこいつ
そもそも坂本ネームサーチとか言ってるけどプール内の坂本ネームなんてフルネーム「坂本さん」
しかないからね
ポニーテルはかせ見た瞬間からカムバックとかなんかしら追加来るとは思っていたよ
一番欲しいカード


キャラ名はフルネーム「はかせ」で。後列向けキャラならテキストはなんだっていい。1/0か2/1なら

このタイトルの強さ、特徴を代表するカードに「東雲なの」

がある。書いてあることは特定のキャラ2種がいるときに手札、デッキから舞台に置かれときに

クロックの上から1枚を手札に加える

もう一個のテキストはおまけということで。

そんな強い東雲なののテキスト条件満たすためのカードが
フルネーム「はかせ」
フルネーム「坂本さん」

坂本さんは0/0で、はかせ、なのを含むキャラに500パンプ


問題なのははかせ
ねじまきなのの絆に対応しているところは評価できるが書いてあることと登場コスト
2/2-8500
2001対応で2コスト手1枚で東雲なのをリクルート
やってることは手からなの出すのと変わらない
だけど問題なのははかせ自身
2/2
前列キャラ
盤面にいなくちゃいけない

噛み合ってない
はかせが倒されてた際は次のターン回復するのに4コストかかるってこと。流石にない。。。

ってなわけで後列向けキャラとしてほしいわけなんですね。
応援持ち集中なら最高



ネームは「雨がっぱはかせ」」テキストはパジャマのイリヤで

本対応でリクルート出来る対象が雨がっぱはかせ
今いるのは5500手アンで手から出た時4000になる
リクルートされて出たならデメは問題ない
まぁ、ノーコストで1コストキャラリクルートできるなんて思ってないけど日常だから許してぇ。。。
集中撃ちまくるから対象いないことがほとんどなんだけど・・・



ぱっと思いつく限りではこんなぐらいですかね。なのネームのついかは?ってなるとは思いますが
なのネームは強いのばかりなのでもういいかなーなんて、
第一で来て欲しいのは坂本ネームのやつですね。これだけでだいぶ変わる。
むしろこれだけでもいいってぐらい。
欲しいカードが見えてきたら追記していきますかな!
 | HOME |