2014年12月31日 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

今年のまとめ、主にWS

2014.12.31 (Wed)
今年のまとめ、主にWS

本日は2014年12月31日大晦日

仕事です。謎。
接客業なので仕方ないね。
まずはここですね。高卒で就職したこと。これが大きい。
接客業で結構忙しい中程よくヴァイスはできたと思う。

wsのこと?んー、あまり書くことがないけどBCFはネオス2戦目で没ったのでいっきょうと和幸行ってた。
その後フリーとかして終わり(何しに行ったんだ?)
そこでくむさんとか仲良くなり外来種ニキと出会う(回復魔術で地区8位)

その後もショップでフリーとかしたり、新宿でまんしんさんと出会い…

彼は中野とかで公認勝ったりしてて知っててまともな人だと思ってたら全く違った。第一印象返して。

ローリーとはしろくろで出会い基地街ではよっしーさんとかと出会い…

いやぁ…、濃い一年でしたね

そして初の遠征。
きっかけはノリ、完全にノリ
あとは金があったからってだけ。

仙台はまんしんさんとくむさんとトリオを組み抽選までいけた。
拾わなくちゃいけない試合拾えて本当に良かった。

名古屋すっ飛ばして東京
ネオス艦これで3-2
負けたのはニセコイでした。


んで、名古屋。

タイム間近で焦りクソプレミで勝てる試合を落とす、ニセコイ。
そして普通に殺される2試合目。ニセコイ。


嫌。


チーム0-2個人0-2
申し訳ない…



暇だったのでラブライブタイトルカップへ。
タイトルカップだからといってレシピは変えることなくネオス用そのまま。
なんか勝ちました。
別記事に適当に書いたレポあるのでよろしければ。
多分ドムで打点作って勝ちとかしか言ってないと思います。



こんな感じですかね、
タイトル取れたのがモチベにつながってるって感じですかね?
まぁ1月にラブライブは追加くるし日常のカムバックも期待(?)できるしで嬉しい限りです。

今年もお世話になりました。
時間が空いたら日常の考察とかやりたいしラブライブも考えたい
ラブライブは初期ブースターでてからの推移とかもまとめようと思ったけど過去のことなんて需要ないし多いしで面倒だから日常に注ごうかね、
ラブライブまとめるにしても今のレシピの細かな解説とかしかできない(タイトルの時にやれって話ですね)


明日2015年1月1日も仕事です。
 | HOME | 
