2014年06月 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

現状公…ラブライブの構築の考えレベル0調整案

2014.06.26 (Thu)
おはようございます。
レベル1以降はあれでいいかなって思ってます(真姫を3枚にしたいけど難しい)
問題はレベル0
青フィレスが来たから3色にしようと決めました。
スクフェスの時も緑フィレスが来たから4色続投を決めたぐらい。
扉したらほぼあれを持ってくるぐらい。
あの効果はさいつよだと思います。


提案1

レベル0

移動ことり2
もぎゅっと2
4

相打ち海未2
相打ち穂乃果2
和菓子屋の娘穂乃果1
5

応援花陽3
集中真姫1
フィレス花陽2
6
15

移動引いてできたらアド
だが2枚じゃ引けない
かと言ってもぎゅっとと応援で4500作って単騎1/0-4000踏める。応援なくても相打ち取れるもぎゅっとは強い。
1相打ちも踏める。
でもどちらも2枚だから引けるのか?
移動4にしたらいいんじゃ?そしたら応援いらなくね?


提案2

レベル0

移動ことり4
4

相打ち海未2
相打ち穂乃果2
和菓子屋の娘穂乃果1
5

一緒にお出かけ花陽2
応援花陽1
集中真姫1
フィレス花陽2
6
15

移動増やして応援をハンド交換できる花陽に
マミさやぐらい強かったら良かったんですけどね………しゃーなし
個人的にはハラショー入れたかったかな?
和菓子屋の娘抜いて入れたいけど赤はもう減らせない
青も減らせない
黄色は移動だけにしてますんで。
枠足りねぇなぁーーー

現状公開されてるのを入れたラブライブの構築の考え

2014.06.25 (Wed)
こんばんは。
かめさん(くむさん)といっきょうに相談しながら意見取り入れて考えました。
レベ3が強そうね

ラブライブ3色
レベル0

移動ことり2
もぎゅっと2
4

相打ち海未2
相打ち穂乃果2
和菓子屋の娘穂乃果1
5

応援花陽3
集中真姫1
フィレス花陽2
6
15

レベル1

ぼら絵里4
ぼら海未4
8

相打ちことり4
4

にっこり3
15

レベル2

レベル応援花陽2
2

愛美1
1

スクフェス真姫助太刀1
4

レベル3
黄色
花陽2
ミューズ2
希2
6

真姫2
2
8

キャントリ3
3
扉4
love愛美1
5
8

23
14
12

はい。3色です。
4色やめます。
移動を採用する時点で緑が削れる
使っていて緑よりも青が足りない
最初緑6の構築も考えたのですがレベル応援抜きだったのでにこのための緑
なら再スタンドしたほうが強いんじゃ?

まぁそんなこんなで緑使う理由は無くなっちゃいましたね。

心配な点は赤が14枚
キャラが10だから何とかなるかな?

レベ3真姫が2枚
自分は3枚派です。
レベル応援2積みするために減らすしかない………

再スタンドできるのか?
できなかった時のためにチンパンで圧縮
希出して真姫出してシナジーの予定だから希は出す前提。これで詰めるしかない。

とまぁこんな感じ。
一番やりたかった青の枚数を12枚ってのは出来ました。
あとはまわしてみないと
 | HOME | 
