2014年03月 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧

SAO貸したら3-1した話とSAOデッキレシピ扉無緑4

2014.03.18 (Tue)
貸したら3-1してビビット借りてやったら2-2………
メタがささんなかったーーー


レシピは追記で
続きを読む »

メモ、艦これ封入率予想

2014.03.14 (Fri)
RR+,6種 RR, 12種 R, 24種 U, 40種 C,65種 cxは1パック1枚で計算



1箱1枚or2枚(8箱1枚8箱2枚)でカートンに24枚RR+、6*4=24 4枚揃う
1箱5枚or4枚(8箱5枚8箱4枚)でカートンに72枚RR 、12*6=72 6枚揃う
RR+、RRは1箱合わせて6枚
1箱13枚でカートンに208枚R 8.666=8枚は揃う
ホロ1箱1枚でカートンに16枚 、16
ここまで1パックにRR+、RR、R、ホロがはいるという法則を守っている(計20枚)
cx1箱20枚でカートンに320枚
ここまで
24+72+208+16+320=640
残り1920

Uは1パック2枚の封入率
1箱40枚でカートンに640枚U、40*16=640
Cは1パック4枚の封入率
1箱80枚でカートンに1280枚C、65*19.69...≒1280 19枚は揃う
合計2560枚=1カートン

4色ラブライブを少し変えたらいい感じだった

2014.03.09 (Sun)
中野で4-1
パックはまぁお疲れちゃんって感じだった
レシピは追記で。

1戦目とある(超電磁砲春上とか初春とか)O
とあるは強い。先行取られて移動されて滝壺やられたら負けたなって思える
先行とれてハラショーして1帯流してーーー
屋根下も助太刀ったりしていい感じに回った

2戦目ビビット(アローン)O
いっきょう
結構事故ってたらしい
途中2パンが目立ってストックなくてレベル差つけて勝ち

3戦目シンフォO
相打ちをレストレベルパンプ500プラスや相手ターン4000レベ1でやられ0帯は微妙だった
1帯は相打ちが結構生きた。絵里で盤面割ったりしてよかったと思う
山1枚の時に移動の落とす効果はやっぱ強いなー

4戦目とある(春上)X
全く回らなかった。
3パン1面勝つ返し負ける3コストアンコハンド0で3パン
集中も序盤に引けなかったり。。。

5戦目DC(生徒会思い出)O
移動あるタイトルは強い。移動+クロック1コストサーチは強い。
ハンドアドで負けてた感じだったけど盤面勝ってたからいい感じに。
思い出あまり多くさせないでリフさせたのは良かった
でも3-0からの貫通はないなーって思った(ボトムにcx3枚だったらしい)



続きを読む »
 | HOME |