2014年02月 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

SAOチキってラブライブでやった結果がこれやで、ラボで4色ラブライブ デッキレシピは追記で

2014.02.25 (Tue)

1回戦
黄赤緑ラブライブ⚪︎
1帯に相打ち
2帯にシナジーバーン、ぼららら希
3帯に希、ことり、にこと詰め詰め詰め
レベ3花陽の起動で圧縮できて止めまくって最後にこで勝ち


2回戦まどまぎ×
0帯で相手止めまくり自分止めない
ソウルゲーされて負け

3回戦化け×
ヨスガさん
勝ったことないから心配で挑むといい感じにハラショーチェンジして盤面とってレベル差つける
相手ストックもギリギリだったけど忍で回復
経験達成してなかったから盤面勝てたけどデッキ6cxで7点通ってまけ
くやしぃぃぃw

4回戦リトバス×
くらっくさん
お互いいい雰囲気で楽しみながらヴァイス
圧縮されてない山での3キャンしまくりはカット強いと思った
回復耐久型だったからカリスマ互換無かったけどいい感じに通ってまけ

対まどまぎ以外いい感じに回ったかな?
4色はこれでいいかな、チェンジもしたしレベル比例応援も出せたし早出しもしたしcxもはれたしで4色で何ら問題ない!
レシピは追記で
続きを読む »
 | HOME | 
