2013年12月 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧

今日も火曜日だったから新宿のカードラボ行ってた話

2013.12.10 (Tue)

今日はよかったなー
参加者9人のショップ大会で全勝しました。SAO
いつもなら新弾パックでしょうが幻影が売り切れだったみたいなので在庫処分もかねてSAOって言っときました。
箱の中身はリーファのサイン。もちろん自分はゲットできませんでした。
目の前で1500円で買取してもらってましたねw


レシピ
20131210223854b42.jpg

基本的には
先上がりして雨宿り出して6500まで上げて身代わり握ってマーカーためていけ
って感じです。
初期手札で雨宿りと身代わり以外は落とす。
だけど0/0リズベットの加速握れないとダメなので引けそうにないなら雨宿りも切ってもいいかも
先行でも加速打って先上がりを狙って相手0帯長引かせて1リフしちゃおうって感じです。
cx噛まなきゃ勝ちです
レベル応援ださなすぎるからゲートシナジーに変えるかもしれん

冬の風物詩太龍軒の紅龍の季節がやってきた

2013.12.10 (Tue)
題字通り!
冬ですね。
寒いですね。

じゃあ暖かくなろうってことでこれ


201312102218106df.jpg


太龍軒の紅龍の3辛大ですね。
うまい>辛い
なので是非
 | HOME |