2013年09月17日 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧

ヴァイスのショップ大会いってきた

2013.09.17 (Tue)
題字どうり!
まずは結果から


3勝1敗でした!

まぁ良かったです!プール把握してなかったタイトルが多かったのですが丁寧に教えてくれてやりやすかったです


1回戦 まどマギ マミさん軸○
0がなかったみたいなんでワンパンし続けて手札が溜まったら3パンしてストック貯めて1帯へ
ストックにクライマックスがかまなかったのでたまりまくりました
1体はマミさん4000パンプや上からくる杏子をぼらららエリチカや相討ちことりで潰してく
2帯では真姫早出し2枚したので上から殴って3500カウンターも手札にあって。。。
あとはダメージとおってって感じでした。

2回戦 ABフルゲート ○
こちらも0帯なかったみたいなんでワンパン何回か相手アタックなしで回ったりなんかも
リバース時パンプしてくるゆりがクロックに落ちまくってくれたおかげでパワーでは困らなかったです
1帯ではエリチカ7500で上から
2帯では真姫早出し、練習日和からの真姫早出し8リフ
その後僕らは今の中でチェンジして2帯なのにレベル3が3面
相手が3-1で控室cx6落ちストックに2枚デッキ枚数8だったので通して勝てました

3回戦 ハルヒ 長門選抜夏祭り ×
0帯はいつものようにワンパン
いい感じに相手がキャンセルしてきました泣
1帯ではバニラ長門がでかくことりで潰してくのが精一杯
2帯にはいる時にクロックで青発生させればいいやと思いレベル上がったらデッキ枚数は2枚。。。
真姫3枚にぎっててストックめっちゃあったのにあーーー。。。って
手札が真姫3/2がp3枚と練習日和2枚と3500カウンターで事故ったので練習日和クロックで2ドローから6リフ
練習日和で持ってくるも上から殴れず。。。
ウェディングドレスで回復されて得点入って3帯
真姫2出し僕らは今の中でだすも本でたまった手札から打点とおされて終了

4回戦 ダカーポ思い出めっちゃするやつ ○
0帯でクロックに3バカ3枚落ちて相手も勝負にならないみたいなことを言ってました
ですが1帯の殴り合いは結構良かったと思いました
2帯で真姫2枚早出しで殴って行って。。。
3体で相手3-6までつめて2回キャンセルされて。。。
負けたと思いきや3-3で自分のターンに
黄色が発生してなかったんで応援真姫クロック2ドロー、ぼらららエリチカ、僕らは今の中で回復
あと3点だったんで相手のいる1面に僕らは今の中で、
いない2面にソウル1を2枚おいてcx張って3が並ぶ
あとは通って終了でした




16人で多かったんで4回戦でした!
結構勝てたんで良かったかなーって
参加賞でとあるのパックもらいましたがなんもってかんじでした
最近出たのでは結構楽しかったですね!
レシピは。。。。。全勝したらあげましょうかね笑
 | HOME |