2013年09月01日 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧

最近はヴァイスシュバルツしかやってないそんな夏休み

2013.09.01 (Sun)
引き続き。
一時期は遊戯王やってた時期があったけどヴァイスに乗り換えました
遊戯王は最近公式でルールがだるくなったから好都合だったかもしれん

夏休みに入ってすぐぐらいにラブライブのヴァイスシュバルツブースターが発売。
ヴァイスシュバルツ始めるきっかけになったしトライアルデッキ買ってたしデッキ組みたい!
って思って購入を決意(シリアルコードが決め手とかは内緒)
人生初のカートン買いしましたね(16box)
ですがツイッターのフォロアーの方がシリアルコードとブースター2box交換してくださったので結果18boxありました
パック剥きも友達に手伝ってもらったりしてデッキを組みましたが最初は全然でした
毎日構築を考えて行くうちにだんだんまとまってきて強いのからわんちゃんデッキまでで4つ組みました
18box何でまだまだ作れますがケースとかの都合上保留ってことで

あとはこれをきっかけにショップ大会に出たりとかしましたね
この間は3戦2勝でしたが2位の方に負けていたので3位でした

そして、一番のイベントはヴァイスシュバルツしろくろフェス!!!
アホなことに東京からバイクで行きました。睡眠してないw
神奈川県パシフィコ横浜で行われたのですが目的は
しろくろハーフマラソンに出ることです。
休憩はほぼ無しで12回戦を行っていくもの。
休憩あると思って朝は軽くファミレスでって感じで行ったら終わりましたね
無事12連戦終わってコミケでも販売されたグッズを買って帰りました。
ハーフマラソンの合間にミルキィホームズフェザーズが一般の人とファイトしてましたね
寺川愛美がめちゃ可愛くてめちゃ近くてテンション上がってたのにハーフマラソン出場者の方々は興味を持たれてなかったです。。。
最近ですがヴァイスのトップブロガーの人のブログにハーフマラソンに出た時の自分のことが書いてありましたね。
印象に残っていただいたみたいで嬉しかったと共にヴァイスにやって良かったな。って


もう更新滞らないようにしよう
いつか結果残してレシピでも貼りますか
image_20130901015955a67.jpg

久々の更新

2013.09.01 (Sun)

やっはろーってことで、
更新しなかった夏休み
何もなかったわけじゃないけどまとめると遊ぶ時間が少なかった
車の免許とったり昨日大型2輪とったりipad壊れてスクフェス放置したり。。。
そんな夏休みだけど就職のために何日か学校にいきますた

夏休み中に学校行くのが嫌だから部活はいらないっていうのにしたのに学校に行くなんてね
就職決まればなーって思います

夏休み中唯一遊んだといえばヴァイスしてたかな。
それはまた別記事で。
 | HOME |