2013年07月23日 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

夏休みになったけど就活で実質1週間ぐらいしかないかもしれないことが発覚したけど頑張るよって話

2013.07.23 (Tue)
いやー。夏休み
無いね
今週は3日間就職講習会
日々日々プレッシャーがのしかかる。

自分の行きたいところは結構大手だから倍率も前年度比だと4-5倍とか。
これは結構プレッシャー。
チェーン店舗を幾つかまわるとかは当たり前だし他の高校生に大差つけれるといったら
その業界に入りたいという気持ちぐらい


今年の夏は免許とってフィーバー!とか言ってたけどムリポ!
まぁ少ない日数頑張りますわ
 | HOME | 
