2013年04月 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧

昨日RADHA ラダ というネパール人がやっているインド料理に行った話の裏メニュー?

2013.04.26 (Fri)
題名どうり!
昨日はちょうど健康診断で学校が早く終わったので
カレーが食べたい!と思い食べに行きました。
場所は、野方駅交番前の出口を出て左。
みずほ銀行ATMの地下にあります。

メニューは

image_20130426194653.jpg

少しとりづらくって、見づらくってすいません。。。
ナンとサフランライスがお代わりできるのは
Aセット¥800
Bセット¥900
Specialセット¥1200
自分はspecialセットを注文。

まずサラダがきます。
image_20130426194655.jpg

そして裏メニュー?メニューには書いてないラッシーのマンゴーが入っている版
マンゴラッシーです
image_20130426194657.jpg
いえばもらえます。
もともとASHA アサ という店名でしたがオーナーがどうとかっていった
諸事情でここに移転したみたいです。
店名が変わる前は頻繁にきていたのですが前いたお兄さんがいないということを
知るとなかなか来れないでいました。。。
店名が変わってからきたのは2回目ですがメニュー自体も味も前の店とは変わっていないみたいです。

いよいよ本題のカレー!

っと行きたいところですが。
店員さんと話し込んでしまって写真が取れなかったという始末。。。
ぐるなびとかで引っかかると思うので良かったらそちらを参考にどうぞ!
野方 スペース RADHA
でヒットすると思います。



今日と明日はGEOオンラインクーポンだからいっぱい借りてきた話

2013.04.17 (Wed)

題名どーり!
毎度のことながらGEOオンラインクーポンだからいっぱい借りてきた話ってわけです。
最近家の近くに中華そばチェーン店ができたけどまだ行っていない僕です。

一部ですがアルバム!

image_20130417203830.jpg

シングル一部!

image_20130417203831.jpg

合計
アルバム8枚
シングル9枚
合計17枚

て感じですかねー?
ちなみに明日も半額!
cdとコミックスのレンタルが半額です。

新学年スタートしたのと食べる順番ダイエット!?のはなしー

2013.04.09 (Tue)
新学年スタート!
はれて3年です。
面倒そう。。。
だるそう。。。
辛そう。。。
面倒そう。。。
今日は入学式だったので学校は休みでしたーっ
新入生の方々おめでとうございますとともにありがとうございます笑

休みだったのでダイエットの話をちょこっと。
去年の4月からダイエットをしていて今はもうそこまでハードなダイエットはしていません。
一年で、もと体重はあれですが41kg減りました。
中3の時に履けなかったズボンが履けるようになったりして嬉しいことだらけです。
一年間の間に様々なダイエットをしました(内容はまた暇な時に。聞きたい!なんて人がいれば書きます。)
その中でも今続けているのが食べる順番ダイエットですね。
もてもてナインティナインでビビる大木や鳩山太郎さん、レッド吉田がやっっていたあれです。
詳しくは食べる順番ダイエットで検索!詳しいこと書いてる人いっぱいいますのでそちらを参考に。。。
自分もそれをしていますが休みなのでちょうどいいだろうと思い今日は爆発の日にしました。
それで食べるものが

image_20130409174305.jpg

これを一日に食べれば言い訳です。
体重かける45kcalです。
食べたいものをチョイスしましたが一食では無理です笑
でもこんなに食べて本当に痩せるの?リバウンドしちゃうでしょ?
っと思っている人も多いと思いますが
そりゃ今まで食生活が乱れた人がやっても意味はありません。
一ヶ月に一回など守らなければ意味はありません。

毎日食べる順番ダイエットをしている人がやらなければ意味はないです。
結論からいうと自分の場合は効果がありました!
食べたあとはもちろん体重は上がりますが3日後には食べる前と同じぐらいの体重になります!
その後は頑張り次第で痩せられます。
食べる順番ダイエットのきついところは白米だけで食べるということですかね。。。
美味しい炊きたての白米なら問題ないのですが毎日食しているのがコンビニ弁当なんで。。。泣
新年度も始まったことですし心機一転。この春から夏に向けてダイエット。してみては?


新学年前だから心機一転模様替えをしようと思って模様替えをした話

2013.04.06 (Sat)

題名どうり!
年に2回ぐらい模様替えをします。
待受とかはあんまり変えないんだけれど頻繁に模様替えしますね、
では。前の間取りを。

image_20130406183154.jpg

帰宅してすぐゴロゴロしたかったんでこの配置でした。
ダメなところは隙間が多すぎるので広く使えない。
ですね。よく人が泊まりにくるのですが広く使えないのでぎゅうぎゅう詰めになってしまう。
なので模様替え第一条件はみんなが泊まりやすいということ!
なのでこうなりました。

image_20130406183106.jpg

めっちゃ広く使える感じですね。
寝ようと思ったらテーブルを冷蔵庫とpcの間にぶち込めばかなり広く使えます。
他にもこだわったのが家具の配置!
PCとTVはこだわった感じですね。
矢印が撮った位置。
そしてとった方向。

image_20130406183107.jpg

向かってTV側がこれ。

image_20130406183155.jpg

結構自分の中で気に入ってますね!pcが低スペなのは気にせずに笑
tvとゴミ袋は意味深にモザイク処理しときますね。

向かって冷蔵庫側

image_20130406183108.jpg

フィギュアの置く位置に悩んだんですが冷蔵庫の上に。
これもまた気に入ってる感じですかね!



心機一転の模様替えはかなりおすすめです!
 | HOME |