2013年03月 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧

2年生終了したけど就職とかで夏休み潰れるらしいから結局は車の免許とっても遊べないね!ってハナシ

2013.03.25 (Mon)
題名通り!
2年生終了!長いようで短かったなんて言葉は聞き飽きた!
教科書を買ったんですがなんと8000円、重いからおいてきてやったわー
春休みなにしようかなーーー。
何にもしないな。整骨院に通って肩こりをなくそう。

野方の太龍軒に行ったら期間限定ラーメンがあったから2日連続で食べて見たっていう話!

2013.03.22 (Fri)

久々更新!
題名の通りです!

image_20130322191914.jpg

image_20130322191915.jpg

写真みるとお腹空いてくる。
普通のラーメンは680円ですが
こちらの【爆龍】というメニュー。ライスもついて、野菜も盛られて800円!
ライスは大盛りも可能で値段は変わらず800円!普通にお得としか。。。
しかも麺は普通のよりも極太麺になってる!


めっちゃヤバメ。

明日は春分の日?もうそろ3年

2013.03.19 (Tue)

更新の滞りなんて。。。何にも書くことがなかった!
ただそれだけ…何もなくてもちゃんと毎日書こう。

明日は春分の日!水曜日っていう週の半ばに休みぶち込むとか
次の日起きられんわー



さて、もうそろそろ3年になります。
進学と就職とで迷ったりしてたけど結局就職に。
はやくおとなになりてーーーん。

更新が滞ることってあるよね。

2013.03.10 (Sun)
テスト終わって自由な日々!
学年末だからテスト返しが終わったらまとめだとかDVD見たりだとかで楽しいね!

今日は黄砂?PM?何だかよくわからんが空が黄色く風も強く。
こんな日にバイクに乗ったもんなら目が死にますよね。

死にました。



まだ書いてないソイジョイあるけどまだとっておこう!

パズドラのパクリげーをふたたびやってみた!

2013.03.05 (Tue)
マイブームこれです。Atlantis Hunter
何がいいってパズドラの会話してるところにこれではいる。
けっこー似てる!
では似ているところ。モンスターの紹介です。

image_20130305165549.jpg

はい。ほぼそのまんま。
メタドラ的なやつはもちろん、レベルup時にもらえる経験値が高いです。

image_20130305165550.jpg

仮面はもちろん進化の材料!
image_20130305165605.jpg

ゴーレムに使うってのもそのまんま笑


image_20130305165548.jpg
たぶん手に持っている炎が同じだからやる気のない顔のエキドナ的立ち位置の
女の子はこれになりそうあ、まぁひとまずこれができるまで頑張りますかね!
等身がおかしいけどね笑

これってパズドラ!?Atlantis Hunter

2013.03.04 (Mon)

中高生のみならず大人からも大人気!
ガンホーから出ている従量課金制無料アプリパズドラ
自分もやってましたけど友達がやめると言ったのでそのタイミングで自分もやめました笑

そんな中!パズドラにそっくり!オマージュ?パ○リ!?
いいえ、Atlantis Hunterです。

まずはこちら

image_20130304150204.jpg

あー、手持ちのモンスターはヒカリンとかアワリンかー。。。
違うね、顔面がごついね!肌触りが悪そうw


image_20130304150205.jpg

ワルりんのしんかかー?ヒレ生えてますけどw

image_20130304150249.jpg

はい!なにこいつ!?目がイっちゃってるよ!何人か殺った目をしているよ!
ガクブルですわ!こんなんいたら。。。


image_20130304150227.jpg

きわめつけはこれ。パズドラには決して起こらないことが起きている。。。
最初っからハートが揃ってる!!!ありえんl

image_20130304150228.jpg

最後にこれです。パズドラ同様、レアなモンスターは
ガチャ的なのを使うんですが石がめちゃクソ高い。。。
使うのは一回5個。。。高すぎるわー耳キーんry


正直パズドラに似ているところをあげるよりも違うところをあげた方が
早いです。。。

スキルの使い方が違う
パズドラでは何でもいいので揃えればスキルが溜まって行き
スキルを使うことができます。
こちらのゲームではスキルを溜めたいモンスターの属性の玉を揃えなければなりません。
なので序盤ではほとんどスキルを使わずに勝てます。

大きな違いはこれだけです笑
パズドラとは違い170円で配信中です笑
興味のある方はポチって見て下さ〜い


https://itunes.apple.com/jp/app/atlantis-hunter/id583286255?mt=8

サムネだけだと完全にパズドラww

ただいまテスト期間中

2013.03.03 (Sun)

ただいまテスト期間中。
工業高校だから普通高のやってる一般教科は半分ぐらいしかないんだけど
その分専門科目もテストに食い込んできて辛い。

まぁ授業中ねたり携帯いじらなければ赤点は取らないだろう!
赤点取る人は99ぱー携帯いじるか寝ているか。
寝てたり携帯いじっていた分家でべんきょーしないといけないよーm



明日の昼食はどこに行くのでしょう。。。
 | HOME |