2013年02月 | 独り言とかwsとか。。。

独り言とかwsとか。。。

独り言書いたりws書いたりの日記。。。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

食べ物屋さんなのに研究所!?麺飯研究所ーとCDレンタル

2013.02.27 (Wed)
今日も4時間短縮!っつーことで外食ー

担任によくわからない店があるから調べてきて欲しいと言われ早何ヶ月。。。
ついにいってきました。


食べ物屋さんなのに研究所?タイトルどうりです。
イメージは青い看板のゲテモノ料理店かと思いきや普通に中華系食べ物屋さん
メニューは一律650円!種類が豊富で全部美味しそうでした。
値段で決めるってことがないからセンスが問われますね笑

んで自分たちは食べてきて欲しいと言われたDEATH麺とDEATH丼を発注

こちらがDEATH麺
image_20130227205626.jpg

こちらがDEAHT丼
image_20130227205627.jpg

何でDEATH?
辛いみたいです。
辛さは、入門→普通→激辛があり、友達が激辛発注したら笑われたのでちょいに変更。
自分は入門編の丼でございます
ホルモンが乗っていて柔らかくってめちゃうまーって感じだけど
辛い

でもうまい→辛い→うまい→etc...って感じのループ!
味はマーボ丼にスタミナつく要素をいっぱいいれてうまからって感じ!
麺は食べてないですが友達がいうには普通にうまいみたいです

西武新宿線野方駅出て線路渡って商店街まっすぐ、bookoff横です。



GEOがまたまたオンラインクーポン!今月2回目?しかも水曜日。。。

新譜出る日じゃないっすかー

何枚か借りました
image_20130227205629.jpg


明日までレンタルCD.コミックスが半額!まとめ借りがお得でございます。

今日も昼食はラーメンでしたが工業高校らしい授業をしました。

2013.02.26 (Tue)

題名どうり!
毎日ラーメン。。。

まぁうまいからこそ飽きないのかも。
image_20130225232121.jpg

授業では工業高校らしいこと!
デジタル時計を作ったあと時間が余ったので。。。
image_20130226205041.jpg
image_20130226205042.jpg

電池ボックスを改造してLEDライトを作ろうキットです。

ただただ部品をはんだづけして行くだけという簡単なお仕事です。
工業高校は実習後にレポートを毎回毎回提出するのですがこれが面倒。
家で宿題をする人にとってはただただ書き写すだけというこれまた簡単なお仕事ですが
家に勉強を持ち帰らない自分にとっては辛いんですわー







こんな時間に更新!今日の昼食

2013.02.25 (Mon)
今日は入試の採点があるみたいで短縮の4時間!
ドラマの高校入試みたいに一日でやるわけじゃないんですね。。。



image_20130225232121.jpg

今日も例によっていつもの太龍軒!
トッピングは有料ですがめっっちゃつけます!

ふつうはこれ↓
image_20130225232146.jpg

冬季限定?のうまくて辛い辛龍
image_20130225232122.jpg


明日の昼食はなんでしょうか。。。笑

SOYJOYレビューフルーティートマト!

2013.02.24 (Sun)
土日は恒例のゴロゴロしながら録画した番組を消化するという
時間を無駄にするという才能を最大限に使ったやりました。
そんな今日は全種類の中で最もオススメしたいSOYJOYフルーティートマトです。
続きを読む »

明日は一般入試らしいけど高校生達は午前授業で新入生感謝感激雨嵐って感じな一日

2013.02.22 (Fri)

題名どうり!
推薦入試で落ちてしまって一般受ける人!
推薦もらえるぐらいなのだから受かるでしょう!

一般入試の人は滑り止めがある!気楽にやってこー
そっちの方が方の力抜けるしー

滑り止めとかない人は死ぬ気で。



そんな感じで午前授業だったのでラーメン食べに行きました。
【夜間閲覧注意】



image_20130222201001.jpg
image_20130222201013.jpg

こってり豚骨系、油の量、濃さ、硬さも細かく注文できるので
油に弱い方は少なめチョイスをオススメ
野菜盛りと太龍盛り(卵、ネギ、ノリ、チャーシュー)をトッピングしてねぎめしをつけております
通常サイズは¥680でラーメンにほうれん草とネギとノリとチャーシューが乗っております

炭水化物X炭水化物。。。カロリーの化け物です。気休め程度の黒烏龍茶も忘れずに。。。

太龍軒野方駅前店
西武新宿線野方駅前交番横

SOYJOYレビューアプリコット

2013.02.20 (Wed)
風が長引いてなかなか治らない。。。
あまりひかないけど一度引くと長引く。。。

今日はサンザシ同様始めて聞いた果実

アプリコット

です。
続きを読む »

SOYJOYレビュー サンザシ

2013.02.18 (Mon)

今日は4時間で早く終わったのでカラオケへ直行!
喉が死にました。。。

今日はSOYJOYサンザシです
続きを読む »

SOYJOYレビュー、アップル

2013.02.17 (Sun)
休日なのにゴロゴロして現実逃避しています。
今日はSOYJOYアップルです。
続きを読む »

SOYJOYレビュー ストロベリー

2013.02.16 (Sat)
あと少しでテストかー、、、って思うと憂鬱になるそんな毎日。
そんな気分も打ち消せるSOYJOYストロベリーです。
続きを読む »

SOYJOYレビューレーズンアーモンド

2013.02.14 (Thu)
今日はバレンタインですね。。。
昨日レビューしたカカオオレンジを自分にプレゼントしてみてはいかがですか?
本日はレーズンアーモンドです
続きを読む »

レビューSOYJOYカカオオレンジ

2013.02.13 (Wed)
明日はみんな大好き!バレンタインデー!
ってことでバレンタインの贈り物に最適なSOYJOY
カカオオレンジです。
続きを読む »

今日あったこと

2013.02.12 (Tue)

今日も学校。
明日も学校?
雪降ってワンちゃん休みに期待!

image_20130212212006.jpg

学校でこんなものを作成中!
時計見たいで家に時計がないのでちょうどいい!


じゃおーーーん

朝ごはん。。。一食分の置き換えダイエット

2013.02.10 (Sun)
私の毎日の朝ごはんを紹介
去年の4月からダイエットを始めていて今年の4月でやめようと思っている私ですが
まずダイエットをするに当たって見直したのが食生活!
今まで肉と米しか食べていませんでしたっていうか米と肉だけを食べていました(同じ、、、?)

まずは、朝ごはんを変えました!
何にしようかと考えていたら、、、



シリアルにしよう

こうなったわけでシリアルに決めました。
4月から始めかれこれ毎朝シリアル10ヶ月!
Amazonで様々なシリアルを試行錯誤していい感じに今は落ち着いてきましたー。


まずは安定のこれ
オールブラン


これを40g


次はこれ
ブランフレークフルーツミックス


これを70g


最後にこれ
フルーツグラノーラ


これを50g


それがこれ
image_20130210091626.jpg


これに牛乳や豆乳をかけて食べています
image_20130210091625.jpg

これ一つで成人男性が一日に必要な食物繊維が十分量補ます。
便秘解消にいいかも!
満腹感も結構あるのでオススメです!
知りあると言っても様々な種類があるので自分の好きなシリアルを
混ぜて見るのもいいと思います!





新しい変化。。。

2013.02.09 (Sat)

ダイエットを始めて10ヶ月、
ここにきて新たに気づいたことが!


今まで親指と中指で手首掴めなかったのがつかめるようになってる!

腕の脂肪が落ちたのか手が大きくなったのかは定かではないけど、、、でも女子より手が小さいからいい方に捉えよう。(比べと人は女子っていえるかわからない。。。)



レビューSOYJOYブルーベリー

2013.02.08 (Fri)
SOYJOYレビュー!今回はアントシアニンが目にいい!
ブルーベリーです。
続きを読む »

最近学校で遊戯王が流行っている

2013.02.07 (Thu)

最近学校で遊戯王が流行っている!

クラスの男子半分と他クラスから何人か。。。
デッキない人もデッキ借りたりしてやってます
今デッキなくても前やってたからルールはわかる人が多いですね!
タイミングを逃すだとか蘇生制限はスルーしてます笑

周りが遊戯王やっていなくっても一人でデッキ調整とかし続けてきた僕には朗報ですね!



じゃおーん

レビューSOYJOYプルーンFeプラス

2013.02.06 (Wed)

SOYJOYレビュー2回目
今回はプルーンFeプラスです!
続きを読む »

GEOオンラインクーポン

2013.02.06 (Wed)

今日と明日はゲオオンラインクーポンの実施期間!
二日間限定でレンタルCD,コミックが半額になります!

シングル一泊が60円になります!
借りた一部です。

image_20130206181436.jpg


GEOオンラインに登録してpontaカードを登録するだけで簡単!
GEOオンラインレンタルでもOKなのでこちらからどうぞ。。。

明日休み希望

2013.02.05 (Tue)

今日は工業高校らしい実習でありましー

写真取り忘れたんでないが。。。


明日は雪が降るみたい!
降って警報でたり電車止まってたら学校は休みでございます。
それが希望です。



続きを読む »

レビューSOYJOYバナナCaプラス

2013.02.05 (Tue)
始めてのレビュー。
今回はSOYJOYバナナCaプラスです。


自分は昨年の四月からダイエットを始めていて今年の4月でやめようと思うのですが、
今の所トータルで40kgダイエットしたのですが
その際に空腹の時にたんぱく質も摂取できてなおかつ太りにくいもの。。。

SOYJOYにたどり着きました!今回はその中の一つバナナ味をレビューします!
続きを読む »

レビューしようとしたんけど。。。

2013.02.04 (Mon)

レビューしようと内容を考えて、写真もとったけど。。。


写真が500KBまでしかupできない!


てことなんで一回有料になってみよーかなー、

第1600回「辛い食べ物は食べられますか?」

2013.02.04 (Mon)

わさびはと唐辛子なら少しならOK!辛子は無料。。。
生姜系の辛さはめちゃ好き!
FC2 トラックバックテーマ:「辛い食べ物は食べられますか?」


FC2ブログ、やっと理解できた。

2013.02.03 (Sun)
FC2少し理解できた、
タグとか解析とか大変だわ!
ipadからだから少々面倒だったけどぼちぼち更新して行こうかな?



続きを読む »

FC2ブログ始めました。

2013.02.03 (Sun)
FC2ブログはじめました。
更新しなくなりそうだなーーー。。。ぼちぼちかいていこう
 | HOME | 
