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新学年スタートしたのと食べる順番ダイエット!?のはなしー

2013.04.09 (Tue)
新学年スタート!
はれて3年です。
面倒そう。。。
だるそう。。。
辛そう。。。
面倒そう。。。
今日は入学式だったので学校は休みでしたーっ
新入生の方々おめでとうございますとともにありがとうございます笑

休みだったのでダイエットの話をちょこっと。
去年の4月からダイエットをしていて今はもうそこまでハードなダイエットはしていません。
一年で、もと体重はあれですが41kg減りました。
中3の時に履けなかったズボンが履けるようになったりして嬉しいことだらけです。
一年間の間に様々なダイエットをしました(内容はまた暇な時に。聞きたい!なんて人がいれば書きます。)
その中でも今続けているのが食べる順番ダイエットですね。
もてもてナインティナインでビビる大木や鳩山太郎さん、レッド吉田がやっっていたあれです。
詳しくは食べる順番ダイエットで検索!詳しいこと書いてる人いっぱいいますのでそちらを参考に。。。
自分もそれをしていますが休みなのでちょうどいいだろうと思い今日は爆発の日にしました。
それで食べるものが

image_20130409174305.jpg

これを一日に食べれば言い訳です。
体重かける45kcalです。
食べたいものをチョイスしましたが一食では無理です笑
でもこんなに食べて本当に痩せるの?リバウンドしちゃうでしょ?
っと思っている人も多いと思いますが
そりゃ今まで食生活が乱れた人がやっても意味はありません。
一ヶ月に一回など守らなければ意味はありません。

毎日食べる順番ダイエットをしている人がやらなければ意味はないです。
結論からいうと自分の場合は効果がありました!
食べたあとはもちろん体重は上がりますが3日後には食べる前と同じぐらいの体重になります!
その後は頑張り次第で痩せられます。
食べる順番ダイエットのきついところは白米だけで食べるということですかね。。。
美味しい炊きたての白米なら問題ないのですが毎日食しているのがコンビニ弁当なんで。。。泣
新年度も始まったことですし心機一転。この春から夏に向けてダイエット。してみては?


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朝ごはん。。。一食分の置き換えダイエット

2013.02.10 (Sun)
私の毎日の朝ごはんを紹介
去年の4月からダイエットを始めていて今年の4月でやめようと思っている私ですが
まずダイエットをするに当たって見直したのが食生活!
今まで肉と米しか食べていませんでしたっていうか米と肉だけを食べていました(同じ、、、?)

まずは、朝ごはんを変えました!
何にしようかと考えていたら、、、



シリアルにしよう

こうなったわけでシリアルに決めました。
4月から始めかれこれ毎朝シリアル10ヶ月!
Amazonで様々なシリアルを試行錯誤していい感じに今は落ち着いてきましたー。


まずは安定のこれ
オールブラン


これを40g


次はこれ
ブランフレークフルーツミックス


これを70g


最後にこれ
フルーツグラノーラ


これを50g


それがこれ
image_20130210091626.jpg


これに牛乳や豆乳をかけて食べています
image_20130210091625.jpg

これ一つで成人男性が一日に必要な食物繊維が十分量補ます。
便秘解消にいいかも!
満腹感も結構あるのでオススメです!
知りあると言っても様々な種類があるので自分の好きなシリアルを
混ぜて見るのもいいと思います!





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